2007年9月28日 雨 雨


今日は、出向する会社が最後である。


長く行っていると、なんか一つの会社を辞めた気持ちになる。


1人1人に挨拶をしに行ったがなんか切ない。


まぁまた要請があったら行きたいですなバイバイ

お疲れさん、私ハート


今日は、送別会があった。

私ではなく、今月で終わりのWDSANGである。


初期の頃から居た人なので、

凄いいっぱい人が集まっていた。

50人くらいかな。


東中野で呑んでビール

2次会は新宿で呑むビール


終電がなくなったので、タクシーで帰る。

WDSANGHRD氏3人で帰り、

途中千石により、千石自慢ラーメンに行くらーめん


ちょうこってりなので、

呑んだ後に食うとけっこうオイシス。


明日からワイハだそうな。

行きてえな~、15年以上前に行ったっきりだし、

いつかもう一度行きたいな。


ま、呑みすぎたね今日は。


ぐっすり