2007年9月28日 雨 
今日は、出向する会社が最後である。
長く行っていると、なんか一つの会社を辞めた気持ちになる。
1人1人に挨拶をしに行ったがなんか切ない。
まぁまた要請があったら行きたいですな
お疲れさん、私
今日は、送別会があった。
私ではなく、今月で終わりのWDSANGである。
初期の頃から居た人なので、
凄いいっぱい人が集まっていた。
50人くらいかな。
東中野で呑んで
、
2次会は新宿で呑む
。
終電がなくなったので、タクシーで帰る。
WDSANGとHRD氏3人で帰り、
途中千石により、千石自慢ラーメンに行く
ちょうこってりなので、
呑んだ後に食うとけっこうオイシス。
明日からワイハだそうな。
行きてえな~、15年以上前に行ったっきりだし、
いつかもう一度行きたいな。
ま、呑みすぎたね今日は。
寝![]()