2007年9月27日 晴れ太陽

今日は、会社帰りに久しぶりに本社に戻った。


ミーティングの為。


来月から戻るから、少しでも免疫つけとかんとね。

まぁ今とはまったく雰囲気が違うのでね。

てか暗いよ~、どんよりしてる曇り


なので久々に9時くらいまで会社に居たかな。

最近は、残業してないからね、え~え~え~。


その後、巣鴨にてMC黒髭と呑む。

もちろん、「分あじこや」で。


奴にはいまビッグウェーブが来てるらしい。

まあいいことなんじゃない。


終始くだらない話をし、笑い、酔うビミョー


寝るぐっすり