2007年9月27日 晴れ![]()
今日は、会社帰りに久しぶりに本社に戻った。
ミーティングの為。
来月から戻るから、少しでも免疫つけとかんとね。
まぁ今とはまったく雰囲気が違うのでね。
てか暗いよ~、どんよりしてる
なので久々に9時くらいまで会社に居たかな。
最近は、残業してないからね、え~え~え~。
その後、巣鴨にてMC黒髭と呑む。
もちろん、「分あじこや」で。
奴にはいまビッグウェーブが来てるらしい。
まあいいことなんじゃない。
終始くだらない話をし、笑い、酔う![]()
寝る![]()
2007年9月27日 晴れ![]()
今日は、会社帰りに久しぶりに本社に戻った。
ミーティングの為。
来月から戻るから、少しでも免疫つけとかんとね。
まぁ今とはまったく雰囲気が違うのでね。
てか暗いよ~、どんよりしてる
なので久々に9時くらいまで会社に居たかな。
最近は、残業してないからね、え~え~え~。
その後、巣鴨にてMC黒髭と呑む。
もちろん、「分あじこや」で。
奴にはいまビッグウェーブが来てるらしい。
まあいいことなんじゃない。
終始くだらない話をし、笑い、酔う![]()
寝る![]()