2007年9月13日 晴れ![]()
今日は普通の1日。
仕事終わって地元に帰り、夜は少し呑みに行った。
MC黒髭と温野菜に行った。
ここは10時以降に行くと、800円で呑み放題になる。
金がない時は、たまぁに行く。
ちなみに地元はとても住みやすい。
どこに行くにも便利である。
ただ、呑み屋とか店が少ない。
なので地元で呑むことは少ない。
東京には腐るほどの店があって、店それぞれに特徴がある。
出来るだけいろんな店に行ってみたいと思う派である。
その中でも、
自分がわりかしよく行く街の呑み屋
今後変わるかもしれないので現時点の書いておこー。
①上野
1)「ねじべえ」・・・店の活気最高!
2)「HUB」・・・レッドブルウォッカ!!
②恵比寿
1)「Q」・・・バール風の立呑み屋、コストパフォーマンス高すぎ!
2)「恵比寿17番」・・・ピザが美味くて、BEERが安い。
③巣鴨
1)「分あじこや」・・・東京で一番好きな沖縄料理屋
2)「大成食堂」・・・ホルモン美味いアル。
この3つの場所で共通して言えるのは、そこまでゴミゴミしてないところ。会社が近いから新宿とかで飲むことも多いが、正直好かんな~。
まぁ吉田類みたいに点滴打ってまで呑み歩こうとは思わないけど、
これからも色んなとこ行って、色んな人とHANG OUTしよう。
明日は会社終わって、夜から車で秋田
帰ってきたら旅行記第2弾でも書こうかな。
寝![]()