2007年9月13日 晴れ晴れ


今日は普通の1日。

仕事終わって地元に帰り、夜は少し呑みに行った。


MC黒髭と温野菜に行った。

ここは10時以降に行くと、800円で呑み放題になる。

金がない時は、たまぁに行く。


ちなみに地元はとても住みやすい。

どこに行くにも便利である。


ただ、呑み屋とか店が少ない。

なので地元で呑むことは少ない。


東京には腐るほどの店があって、店それぞれに特徴がある。

出来るだけいろんな店に行ってみたいと思う派である。


その中でも、

自分がわりかしよく行く街の呑み屋ビール

今後変わるかもしれないので現時点の書いておこー。


上野

1)「ねじべえ」・・・店の活気最高!

 2)「HUB」・・・レッドブルウォッカ!!


恵比寿

 1)「Q」・・・バール風の立呑み屋、コストパフォーマンス高すぎ!

 2)「恵比寿17番」・・・ピザが美味くて、BEERが安い。


巣鴨

 1)「分あじこや」・・・東京で一番好きな沖縄料理屋三線

 2)「大成食堂」・・・ホルモン美味いアル。


この3つの場所で共通して言えるのは、そこまでゴミゴミしてないところ。会社が近いから新宿とかで飲むことも多いが、正直好かんな~。


まぁ吉田類みたいに点滴打ってまで呑み歩こうとは思わないけど、

これからも色んなとこ行って、色んな人とHANG OUTしよう。


明日は会社終わって、夜から車で秋田なまはげさん

帰ってきたら旅行記第2弾でも書こうかな。


ぐっすり