会社です。
2007年9月10日 RAINNY DAYS![]()
たっぷりの休暇を頂き充電も完了っす。
今日から、しっかり働きますよぉー、へへっ
でも、この時期残業するほど忙しくないので、
けっこう定時で帰れちゃうのよね。
なので、会社終わったら呑み行っちゃった。
なぜか月曜に呑みに行くの好きなんです。
よく行く上野です。
メンバーは、KJとOPプリンス
こんな感じです。
日本でもRED BULLは、欠かせないす。
月曜からガッツシ行っちゃったでしょうよ。
んで終わりと見せかけ、家帰ってから、
仕事帰りのクドカン龍が仕事帰りに来ました。
私が、留学という名目の長い修学旅行に行っていた時の、
同志である
なかなか忙しく週末とかも遊べないので、
こうやって仕事帰りに泊まりにくるのが常です。
このクドカン龍、カットチーズをしだしたら止まらないんです。
もうほとんど病気ぃ~ by 山本晋也監督
でも、KJのカットチーズは人を殺めることが出来るけどね
寝![]()

