会社です。ビル


2007年9月10日 RAINNY DAYS雨


たっぷりの休暇を頂き充電も完了っす。

今日から、しっかり働きますよぉー、へへっ顔23


でも、この時期残業するほど忙しくないので、

けっこう定時で帰れちゃうのよね。だっしゅ


なので、会社終わったら呑み行っちゃった。

なぜか月曜に呑みに行くの好きなんです。


よく行く上野です。

メンバーは、KJOPプリンス


2007/09/10① 2007/09/10②

こんな感じです。

日本でもRED BULLは、欠かせないす。


月曜からガッツシ行っちゃったでしょうよ。

んで終わりと見せかけ、家帰ってから、

仕事帰りのクドカン龍が仕事帰りに来ました。

私が、留学という名目の長い修学旅行に行っていた時の、

同志であるダンス(?


なかなか忙しく週末とかも遊べないので、

こうやって仕事帰りに泊まりにくるのが常です。

このクドカン龍、カットチーズをしだしたら止まらないんです。

もうほとんど病気ぃ~ by 山本晋也監督


でも、KJのカットチーズは人を殺めることが出来るけどねビシ!


ぐっすり