最悪な少年」のDVD観ました。映画


2007年9月9日 快晴晴れ


豪華キャストですけどね。


市原隼人

中島美嘉

永井大

加藤あい

永瀬正敏

高橋克典

大滝秀治

余貴美子

柄本明

etc...


要は、狂った韓国人の少年が、狂った日本人の娘と、

自殺した少年の姉貴の死体を、

生まれてから行ったことのない韓国に持ち込もうって話なんだけど、

死体を持ち歩くってこと自体がやばいことだから、

それまでに、強盗だったり色々悪いことをしていく話。


なんかよくわかんなかった。

私にはあまり良さが伝わらんかった。

市原隼人は嫌いではないんだけどね。


てかDVDは借りるのはいいけど、貯めてしまう。

基本的に邦画が好きな私。

洋画は基本的に観ない。

日本人なら邦画でしょうよ。


でも音楽は、どちらかというと洋楽の方が好き。

うい~っしそうだ!