2007年9月6日
AM8:00起床
今日は、一日中天候すぐれないね。
てか台風だから、雨とかどえれえ降ってるし。

昨日サイパンから帰ってきてよかったわ~。今日だったら確実にアウトやね。
ちなみに今週はずーっと休み。お盆休まなかったから、ここでドカンと
午前中は、旅行メンバーに写真送ったり、ダイビングショップにメール送ったり、日本に居なかった5日間の出来事をチェックしていた。
午後一でURUWASHI堂行って、HAIR CUT
その後は、プリンタの調子が前々から悪かったので、直す。
んでブログを作成していた。
20代後半になり、前々から日記つけてこーかなーと思ってたから、開始。
昔も日記は付けてたけど、久しぶりだからちょい新鮮。
とりあえず、サイパン旅行記でも長々と綴る事にする。
あっという間に夜になる。
明日は、動かなきゃまずいでしょーよ。
寝![]()