さっちゃんから☆ | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪



嬉しい誕生日プレゼント[みんな:01]




photo:01






めちゃ可愛いディズニーのティーポットとカップ&ソーサー[みんな:02]



大切に使わせていただきます[みんな:05]




ステキなプリザーブドフラワーと、甘~いフルーツゼリーもいただきました[みんな:03]



早速、スクールに飾らせていただきました[みんな:06]




お花に囲まれて幸せ[みんな:07]





さっちゃん♡ありがとうございました[みんな:05]




皆さん、たくさんのプレゼントありがとうございました[みんな:08]



皆さんのお気持ちだけで充分すぎるくらい幸せです[みんな:09]



これからはお気持ちだけいただきますね[みんな:10]



ありがとうございました[みんな:12]



それでは皆様ステキな夜を[みんな:12]