フェイススイーツ☆生徒さん作品 | 大阪デコスクール DAA大阪校

大阪デコスクール DAA大阪校

デコイベント、ノベルティ承ります♪




おはようございます!大阪デコスクールです[みんな:01]




全国梅雨あけしましたね[みんな:02]
今日もかなり暑くなりそうです[みんな:03]
外出は日傘、帽子、お水などお忘れなく[みんな:04]



では、今日は明子さんの作品をご紹介します[みんな:05]



photo:01





可愛いレジンバックチャームに、チョコマグネットです[みんな:06]



とても上手にできてます[みんな:07]



美味しそうですね☆



レジンは、お子さんの頭文字でストラップも制作されました[みんな:08]



ブルーがいい感じに出てます[みんな:09]



喜んでもらえるといいですね[みんな:10]



明子さん、お疲れ様でした[みんな:11]



そろそろフェイクスイーツも毎回同じなので、内容を変えていきたいと思います[みんな:12]
スイーツ達人がうちの生徒さんに沢山いますので[みんな:13]




ではまた更新します[みんな:14]