連休中に胃が広がって食欲が抑えられない! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

連休も終わりすっかり日常生活に戻りました!
毎日がゴールデンウィークならいいのに、もちろんお金いっぱいで(笑)

うちは静岡から友人夫婦が遊びに来てなんだかバタバタしてました!
魔の2歳児を目の当たりにして子供欲しいって気持ちが薄れちゃいないか、それだけが心配(((^_^;)


恒例の馬乗り!確かこれで3回目。
だんだん上手になって余裕かましてます!

あ!!ちゃこもカットしました!
キノコカットでオーダー☆いかが?



モンチッチカットと迷ったんだけど今回はキノコで!!
お揃いの髪型にしたいという夢はしばらくはお預け!