バタ子さん!けっこう身長高いのね! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

今日はアンパンマンミュージカルに行ってきました!

なんのまぐれか席は一番前!

警備員のお兄さんが目の前でなんだか落ち着かなかった!

亀田の2番目に似てるし!

ロールパンナちゃんのとこはやたらシリアス!

長ネギマン?はかっこよかった!



会場にはいろーんなタイプのママさん達がいて

今2月後半にある友人の結婚式に向けて髪型変えたい&コート欲しい病の私はファッションチェック!

ダウン80%コート20%

ロング40%ミディアム40%ショート20%

茶髪60%黒髪40%

ってところでしょうか?

だから何って話ですが!

自分の身なりにどーしても関心が持てない!

飾るより食べたい!誰かヘルプミー!