ますます可愛いさを増すダイキチ! | ちゃことダイキチと私。

ちゃことダイキチと私。

ブログの説明を入力します。

おひさしぶりです!1週間ぶりの更新…。

最近は結婚式のドレス選びで頭がいっぱいで?

Amebaから遠ざかっていました!


mini_131210_12420001.jpg


4日前の12日ダイキチは4ヶ月を迎えました。

最近は寝返りの練習に励み…これが相当疲れるみたいでその後はぐっすり寝ています!


mini_131211_1013.jpg
mini_131214_1151.jpg
部屋が汚いのは勘弁してくださいっ!(笑)

手がなかなか抜けないんですよねー。

補助してコロンっとスピードつけてやると勢いで出来る時もあるけど…。


2人目が生まれてから更に1日・1日があっという間です。

こうやって歳をとっていくんですねぇ。。。


mini_131216_1228.jpg
mini_131216_12280001.jpg


こちらは既に雪が積もっちゃってるんで春まではほぼヒ・キ・コ・モ・リ状態です…!