ウマシカ(笑) -9ページ目

ウマシカ(笑)

ブログの説明を入力します。



緊張したけど楽しかったーッッ!
ホント、すごくよかった^^

やっぱ専門で頑張りたいなー
ふむふむ

どうも計画的にいかない。。。

電車、予定より一本遅いし
右目おかしいし!(←なにより重要)

困ったもんだあー!
最近、右目がうまく左目とシンメトリーになってくれません。。。
反抗期かッッ!そうなのかッッ!




ド級に緊張する…(´・ω・`)
まったくもってどんなものかわからないから…
あたふたあたふた


むしむしして暑い…


よっし!
がんばろう!!

やばー
まじやばー
秘書検定…受かる気がしない(´pдq`)
困ったもんだ!
受かりたいです!(遅)


まあまあ
そんなかんじで
今日は瑠璃と寿司屋デートっす!\(^q^)/
寿司屋デートって…(笑)


おいしかったー!
いっぱいたむろってしまった!
そのぶんたくさん話せたよー!
…あれ、話せた…かな?←←←
近状報告的な?(´・ω・`)←


いやでも、あたしはよかったけどねー!
うむうむ
みんなでばか騒ぎして現実逃避しよう!
友達といるときが現実逃避的なね(笑)
楽しいことも大事だよ!←


次はハリポタの時ですね!
楽しみだ\(^q^)/
今度は気を張って見るよ、
ビビらないように(´Д`)笑


あとはせっかくなんで、たまには5人で遊びたいっす。。

あーもう
遊びたい!
…だめだね!よくないよくない
人様に迷惑はかけちゃいけないない(‐=‐)


夏のプールのために頑張ります(笑)
ウマシカ(笑)-Image068.jpg



イトウ(笑)


思わず買っちゃった!
さきに見せびらかしたよ!
笑われたー(笑)


あと5日ですね(´・ω・`)
ウマシカ(笑)-Image064.jpg



ついてますよー!お姉さーん!(笑)