ぺらぺら
ぱくぱく
今日はさきとバーミヤンヤンに行ってきました\(^q^)/
さきのバイト先のバーミヤンヤンね
いやー!
楽しかった!
なんかいいよね
友達のバイト先ってー(●´艸`●)
よかったよかった
RS(?)のお兄さんたしかにかっこよかった!
めっちゃかっこよかった!
いいじゃんいいじゃん!
素敵なバイト先だよバーミヤン!
仲良しなことはいーことだっ
さいとーさんも普通にいいと思うけどなー(●´艸`●)笑
素敵なバーミヤンがあと1週間で終わってしまうのは勿体ない…(´・ω・`)
ま!あともう1回行くけどね!\(^q^)/
3回行って3回とも違う人と行くってゆー(笑)
ちなみに次はママこと、りほと行きまする!
そのまえに瑠璃とお寿司食いに行くから…
どんだけ食べるんだっ!(笑)
…デートできない分、友達との時間を今のうちに楽しんでおかないと(笑)←
まあまあそこらへんはどうでもいいけど…
とりあえず お金下ろそうか(´Д`)
台所の油を零して舐めました…
ただ今の時刻1時
…こいつ明日ぜってーゲロはくぜ…(´Д`)
困ったもんだぜ。へっ
口ん中油っこくないのかな?
水を飲ませようとしたけど飲む気配なし!
しょうがないから草4本ぐらい食べさせたー!
少しはお腹の調子がよくなるといいけど。。。
トーリ、お腹壊すぞ(´・ω・`)
あたし今めっちゃ幸せを感じてます
愛されてるなーって
なんか、不安になったり、心臓痛くなったりとかってあることだと思うのね
あれ、あたし嫌われてる?
なんか今のうざかったかな?
ちょっと調子乗りすぎたかな?
とかさ、たまーに思うこともあって
たまーに不安だったりするんだけどね
でもなんか実際
そんなこと気にすることじゃあないんだよね
むしろそう思っちゃった自分がひどく憎らしい
なんて最悪なんだって
こんなにも信じてもらってて
好かれてて
それなのに嫌われてるんじゃないかとか信じてなかった自分がひどく最低に思える
そのことをぶつけたときに相手はどれだけ傷つくんだろうと思うと、すごく辛い
信じることって難しいようだけど、実際とてつもなく簡単なことなんだろーねー
信じてるとか信じてないとかそんなことはどうでもよくて
もっと単純に、安心できてる場所ならそれでもう充分なわけで。。
ね!
ホントに自分は愛されてるなーと
そう感じた今日この頃
さらに言えば反省中だったり…
でもどうしても不安になることってあるからねえ…
あー心臓痛いです
ふとそう思ってしまった自分がとても憎いです!!
ま!だからその反省の分いっぱいいっぱい愛でようと思う!
キレイ事と言われるかもしれないけど
みんなが大好きです!\(^q^)/
誰かだけが特別とかじゃなくて
みんなが心配で
みんなが大事で
みんなが大好きで
…とことんくだらないかもしれないけど
どうしてもそれがあたしらしいみたいです(笑)
てか気持ち悪いね、こーゆーの(笑)
うわーなんかやだー!
でもでもわかっててほしいな!
ふはははは
がんばれサムライブルーッッ!!
次はオランダだ!
…あれ、オランダ?
あれ?←←←←←←

