ルームメイトと比較的安定
な関係になったの
ですが、最近熊本のキャバ嬢
からマッタク![]()
返信がなくなり、イヤな予感![]()
![]()
![]()
年度も変わって、キャバクラを卒業したかもです![]()
また熊本で新しいキャバ嬢
を見つけるか。。。
ルームメイトが夕食
を作ってくれます。

Amazonでサムギョプサル用の油が落ちてくる
フライパンを買って、サムギョプサルが
捗ります![]()
ただ、部屋中がクサくなる![]()
生のニンニク🧄を食べるので自分の口も
クサくなる![]()
美味しいんですけどね![]()
これでわざわざ韓国レストラン
に行くことが
なくなりそうです![]()

大分かぼすのエキスを入れると、めちゃ
美味しい![]()
熊本のキャバ嬢ともお別れっぽいので、やっぱり
大分に行ってまたキャバ嬢
と仲良くしよう
っと![]()
フィリピン料理も作ってくれる、ルームメイト。

フィリピン版、ポトフ。
シニガンと違って、マッタク酸っぱくなく![]()
ゲロの味
がしなくて美味しい。
かなり煮込んでいて、この豚肉
は柔らかい。
雨の日
に食べる料理だそうです。
料理はなかなか、美味しいのを作るルームメイト。
あとは部屋とトイレと風呂の掃除と自分の服の
洗濯、ゴミ出しでもしてくれれば、
良いのですが。。。![]()
![]()
![]()






































































