大分です爆笑


金曜日と言ったら大分です爆笑爆笑爆笑


早引けして会社から帰ろうダッシュとしたら、上司から


今日も大分か気をつけてパーと言われるくらい


いつもの大分です笑い泣き



小倉まで新幹線新幹線


そしてソニック新幹線前で大分。いつものコースです。



あれ?今回、いつもの大分駅とは反対側です。


なぜかえー


。。。



大分市美術館に行ってマンホールカードを


もらってくるため笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もちろん、マンホールカードはマッタク集めて


ませんので売りますニヤリ


まぁマンホールカード、年末に少し売れただけで


全然売れないんですけどねキョロキョロ


今週、ドコモショップで手に入れたGoogle pixelスマホ


も全然売れませんしアセアセ

 

 

商才ゼロ二重丸です。


フィリピンにいるルームメイトへの仕送りも


注意信号。カネオクレと毎日最速で催促


きてますが滝汗



まぁいいかてへぺろ今日もまずはいち枝で飲み生ビール


今日は珍しくお客さん少なく、いち枝の女将さんと


しっぽり会話チュー


そこに昔にこの辺りでスナックをやっていた80歳


の女性おばあちゃんと現役のスナックのママさんお母さん


お客さんにやってきて女子!?トーク。


ちょこちょこ男性である自分の意見を求められて


恥ずかしいゲロー


いち枝の女将さんがスナック時代の同伴時は


ゼッタイ!に個室には行かずにカウンターで


ご飯を食べていたと。


さらに手もゼッタイ!!に繋がなかったようで、


固いなぁキョロキョロと思ってしまいます。


キャバ嬢お母さんがいち枝に迎えに来て、いち枝の


女将さんの前で手グーを繋ぐと、女将さん、


きゃぁ〜ピリピリと少女のような悲鳴笑い泣き


固いなぁえー



キャバ嬢とカラオケカラオケ


そしてジャン公でイチャイチャラブラブ



イチャイチャし過ぎて、もう22時ガーン


同伴でキャバクラ行くも、30分もしないうち


にお時間です、と。


なんか、キャバクラに来ている感覚ゼロ二重丸


最近太り気味でラーメンラーメンはパス。


このままコンビニ行って酎ハイカクテル買ってホテルで


就寝zzz


 

次の日。


天気太陽がメチャ良い。当初はこのまま山口県に


帰る予定でしたが、なんかもったいないショボーン


どうしようかと二日酔いの頭で考えたのは。。。


四国チュー


そういえば佐賀関にフェリー船があって、九州


から四国に渡れるんじゃないかと。


調べると、フェリーの数はかなりあって、


別府からと臼杵から八幡浜まで出ています爆笑


よしこれ乗って四国行って、松山に行こう!!


ホントに急遽、予定を変更して四国に向かいます。






観光客多く、乗船者も多そうな別府からでは


なく、去年の夏に行った臼杵からチュー


上臼杵駅で降りて、臼杵の街と臼杵城🏯を軽く


観光しながら臼杵港⚓へ。



フェリー船だ。天気もサイコーニヒヒニヒヒニヒヒ


たしか先週もフェリーに乗って、五島列島行った


ので2週連続フェリー船


そういえば、八幡浜から松山までどうやっていけば


いいんですかねキョロキョロ


そういえば、松山のホテル空いているん


ですよねガーン


着替えは?


クスリは??


まぁいいか笑い泣き


フェリーの中で考えるかキョロキョロ


危機感ゼロ二重丸


ここは日本だし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


乗船です。


四国へ向けていざススメ右矢印右矢印右矢印



つづく

まだガラケー携帯です。


iモードです。


FOMAですえー

  


このガラケー、もう2007年から使っているので


19年目!ですね、現役バリバリ。


今年から電話をかけるたびに30秒ほど機種変更


をお願いしますというメッセージピリピリが出てくる


ようになり、時間の無駄感がハンパなくなり


ましたガーン


去年までは3回に1回だったので、メッセージが


出たら消してかけ直せば良かったんですが爆笑


さすがにそろそろガラケー卒業🎓です。


年末に大学の友人と飲んだときにみんなの


憧れのNシリーズと言っても全然反応がなくタラー


会社でもキミはP派?SH派?


自分はN派プンプン


と言ってもマッタクアセアセ誰にも通じなくなりました。


潮時です波


がんばってガラケー携帯持ってても周りの反応が


薄すぎてつまんない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



電動キックボードで19年ぶりにドコモショップに


行ってFOMAから5Gに変更することにしましたニヒヒ


薄くて使い勝手が良かった、N905iμ

 

 

サヨナラバイバイです。


新しいスマホスマホは。。。



Google pixel 9a


86830円札束

 

 

のところ、今回は特別に86830円引きで


販売してくれました。。。


ハッ差し引き0円二重丸


1円でもなく0円二重丸


しかし毎月の支払いが高くなるんでしょえー


ガラケーで毎月、無料通話1000円分ついて


約1700円お札のSSプランでしたが、初めての


スマホ割で、毎月1000円コインたちちょっと。しかも


5分以内の通話は無料!!


いやいや、安くなっとるがやキョロキョロ


こんなんなら無理してある意味ギャグ音符のために


ガラケー持っとく必要なかったしガーン



さようなら、ガラケー携帯


でも、Google pixelは使いづらいのでイランなキョロキョロ


昨年の春に買ったXiaomiのスマホスマホはダブルSIM


なのでこれにSIMカード🎴入れればええやん。



よし、Google pixel 売ろう爆笑爆笑爆笑


売ったお金でフィリピンにいるルームメイトに


送金札束しないと。。。


カネオクレパーってメッセージメールがまた


来てるし。。。

山口県にはくまモンいないよねガーン



上矢印こんなキャラがいるだけだよねえー


ここは。。。たぶんだけど。。。


熊、本、県爆笑爆笑爆笑


そう、長崎、五島列島の旅の真の目的地は


五島列島ではなく、熊本でしたニヒヒ


(はいはい、いつもの展開ですねパー)



いつもの居酒屋、料理天国はお休みアセアセだったので


下通りにある居酒屋、水戸黄門。常に水戸黄門


の曲ルンルンが外に向けて流れてますが、JASRACへの


支払いは大丈夫なのかいつも気になってるお店口笛


ここの馬刺し馬は赤身がない代わりに、たてがみ


がメチャ!!大きくて食べごたえありてへぺろ

 

 

値段は。。。3850円。たかっハッ



そしてキャサリンズバートロピカルカクテルで時間調整します。



キャサリンさん、久しぶりに見たびっくり
 

その後は。。。


もちろん、キャバクラお母さん


熊本のキャバ嬢お母さんに来てくれとメッセージメール


来たので訪問。このメッセージがあったがために


五島列島での足止めを嫌がった次第です笑い泣き


先月は熊本、行かなかったんですよねえー


熊本のキャバクラで3セット。お土産プレゼントで長崎で


買った福砂屋のカステラ、文明堂ではないですニヤリ

 

 

キャバ嬢お母さんからのお返しはキャバ嬢が先月に


宮崎に行ったときに買ったチーズ饅頭チーズ



賞味期限切れてますがガーンガーンガーン

 

 

いつも楽しく会話できてありがとうございますお願い


また来月、行かせて頂きますバイバイ



たしか先々月に来たときはお休みだった、


居酒屋、姿生ビール日本酒シャンパン


今回は開いてるので訪問。


アジフライうお座を食べながら大将とバングラデシュ


の話に花チューリップを咲かせます。。。


すいません、そろそろ閉店ですかガーン


入店して30分、帰ります真顔


ここ22時までなんですね。


ラーメンラーメン行きたい気持ちを抑えて、ホテルに


帰りましょう爆笑



次の日はちゃんと帰ります、山口県に!


といいつつ、途中下車下矢印で博多。



だるまでとんこつラーメンラーメン


 

あれ、ちょっとおかしくない?


。。。


分かる人パーパーパー


。。。



上矢印これが去年のだるまのとんこつラーメンラーメンです。


そう、答えはキクラゲ。


キクラゲが無くなっとるムキームキームキー


とんこつラーメンと言ったらキクラゲでしょうムキー


あの天下のだるまがキクラゲ無くすとは


世も末ですタラー



五島列島と言いながら、メインは熊本となった


今回の3連休旅行ニヒヒ


やっぱ、ネオン街星空が無い街はつまんないキョロキョロ


五島列島の福江、だーれもいないしもやもや


なんか居心地悪かったですねショボーン


次はやっぱまたいつものところに行くか照れ



おわり

さようなら〜達者でな〜バイバイバイバイバイバイ



五島列島を後にします照れ


朝より揺れないフェリー船もっと早く運航する、


って決めても良かったんじゃなかろうかキョロキョロ



長崎には20時に到着。ホテルはフェリー乗り場


近く。


居酒屋スプーンフォーク。。。行っても良かったのですが、


歩いていて見つけたので今日はここ下矢印



餃子の王将🥟🥟🥟

 

 

コスパいいですよチョキ


ビール生ビールに餃子にミニホイコーロー、ミニ唐揚げ、


ミニチャーハンにお持ち帰りでラーメンラーメンで、


なんと3000円を余裕で切ります爆笑


昨日の居酒屋の半額以下下矢印


全然いいじゃん、餃子の王将でグッ


お持ち帰りラーメンも、コンビニで買った酎ハイ


と一緒にホテルで食べていい感じ口笛



さて次の日は長崎観光。


でももう昔に大体行ってますニヤリ


しかも長崎は今日も雪雪の結晶だった。雪☃です。







まぁここらへん回ればうずまき良いんじゃない


でしょうかえー


グラバー邸はお金コインたちかかるのでパス。もう2回


行ってるしチュー


最初の写真の旧香港上海銀行長崎支店記念館で


またまたゲット爆笑



マンホールカード🃏

 

 

弱虫ペダルは読んだことありますが、やっぱり


いらんから売ろう爆笑爆笑爆笑

 

雪❄が止んできました。


中華街に行くもホテルの朝食食べ過ぎでパスバイバイ





再び雪降ってきて、眼鏡橋でハートハートの石を発見。


雪の結晶が強くなってきたので、そろそろ長崎を


脱出しましょう真顔


長崎駅に行ってお土産買って、ちょっと小腹が


空いたのでチャンポンラーメン



あんまりやねキョロキョロ


馬鹿舌てへぺろなのでリンガーハットの方が美味しく


 

感じられます。野菜とスープが混ざり合って


なくてそれぞれ独立した味になってる感じえー


行きと同様、新幹線新幹線特急新幹線前新幹線新幹線で。。。



山、口、県???



つづく



当初の計画では、五島列島の福江に1泊zzzして


次の日にフェリー船か高速船で長崎に帰って


くるものでした。

  

 

ただ、今日の高速船は全便欠航で、これなら


明日も全便欠航でしょうキョロキョロ


明日の天気雷が不安タラーでフェリーも欠航に


なるかも。


ということで急遽、その日の夕方にフェリーで


長崎に帰ることに変更口笛


夕方の福江港発長崎行きのフェリー船は大丈夫


だよな、と運行情報を見ると○(運航するよ)から


△(欠航するかも)に変わっとるやんけガーン


いや〜、大丈夫かな。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


フェリーの中で悶々もやもやとしながら過ごします。


そうだ、バックアッププランを考えよう!!


五島列島は高速船とフェリーで二重化されて


いましたが、高速船は全便欠航。


ただし、飛行機飛行機もある。

 

 

万一、フェリーが欠航だったときのために


飛行機という選択肢を作ろうチュー


フェリー船の中で福江空港→長崎空港、この


フライト飛行機の夕方便を予約します。


そして空港行きのバスバスの時間を調べます。


これで一安心ニヤリ


飛行機の当日予約は搭乗の20分前にお金札束


払えば良いのでフェリーが動けばキャンセル


やなてへぺろ



五島列島、福江に到着びっくりマーク


暖かいニヒヒ


ジャケット着て歩くと汗ばむ滝汗陽気太陽のこの日。


ただ風が強いダッシュ


ほぼノープランえーでしたが、まずは福江城🏯


学校🏫になってますが、石垣は残っています。


なかなか立派なお城ですね爆笑





いいじゃないですか口笛


その後、歴史資料館。


五島列島の歴史を学びます。。。


遣唐使と倭寇。


ハッこれで終わりガーン


まぁ食事ナイフとフォークでも行きましょう。



港⚓近くの定食屋さんで刺身定食うお座

 


お客さんゼロ二重丸


ビール生ビール飲みてぇ〜、けどグッとガマンガマンムキー


だってやることないので、レンタカー車でも


借りようと思ってますから。


で、食事後にレンタカー屋に行くと予約で


いっぱいですパーと。


えーーーー、こんなんなら刺身うお座でビール生ビール


飲めば良かったショボーン


フィリピンのルームメイトから久しぶりの


メッセージメール



上矢印昼ごはんの写真が送られてきましたので、こちら


もさっき食べた刺身定食の写真を送りますニヤリ


何してるの?


散歩ランニング



あれびっくりメールが来てる。


福江空港から長崎空港のフライト、キャンセル


になりましたパー


えーーーーーガーンガーンガーン


まさかのバックアッププランの方が先に


キャンセル。いやいや、フェリー船が動けば問題


ナッシング。


で、フェリーの運行情報を見ると△(欠航するかも)


のまま。。。



ここで今日のルートは以下下矢印に決まりました。


フェリー運航→フェリーで長崎帰るバイバイ


フェリー欠航→福江で泊まって、明日フェリー


あるいは飛行機が動くことを祈るお願い

 

 

なかなか厳しいね、サイアク魂の事態は明日全便


欠航で帰れないことガーン



こんなに天気良いのにムキー



ランニング歩いていると、武家屋敷通りを発見。


観光客ゼロで誰もいませんタラーが、ここで時間を


潰します。



庭園でゆっくり口笛


ホント、今日は暖かい太陽


さらに時間があったので、明人堂🛕



細かいところを拾っていきます。


そろそろ、フェリー船の運航情報、アップデート


されたかなキョロキョロ


○(運航するよ)


やったびっくり帰れる。長崎に帰れますチューチューチュー


なんか観光しててもずっと運航情報が気になって


楽しめませんでしたガーンガーンガーン


おそらく今日、ここで泊まっても明日の運航情報


が気になって楽しめなくて眠れなさそうえー


やっぱり、観光は後顧の憂いがあると


楽しめませんね真顔



つづく

まぁ日本は大体!行ったので、行くとこ


ありませんショボーン


なので最近は大分でキャバ嬢お母さんとイチャイチャラブラブ


するくらいニヤリ


毎週、大分行ってもねキョロキョロということで今回は


長崎の五島列島パーグッOK


ここ、行ったことなか爆笑爆笑爆笑


 

特に五島列島で、何か見たいルンルンところとか、


したいキラキラこともありませんが、とりあえず


行ったことないところを行ってみましょうニヤリ


ただ。。。この3連休、ちょっと天気雷が荒れ


そうで離島はちょっちアセアセ不安ですが。



金曜日、午後過ぎから会社を退社し、そのまま


新幹線新幹線と特急新幹線前と新幹線新幹線で長崎へ。





乗り換え、めんどくさっムカムカ


早く西九州新幹線、繋げばよいのにダッシュ

 

 

JR九州が、佐賀からの在来線は向こう1000年、


無くさないし、特急の本数も減らさないと約束


すればすぐにOK注意になるんじゃない


でしょうか笑い泣き



長崎市内に来たのは5回目くらいえー


長崎市内に泊まるのは3回目ですね。前は。。。


たしかガラケー携帯時代。と言っても今も自分は


ガラケー携帯ですが爆笑爆笑爆笑

 

 

ガラケーで眼鏡橋メガネを取った記憶があります。


たぶん2008年くらいなので18年ぶり。


長崎市内に泊まらずの観光はコロナのときに


来た記憶があります。武雄温泉♨に泊まって


長崎市内経由で島原、熊本船に行ったんじゃ


なかろうかと。


たしか武雄温泉の居酒屋さん生ビール日本酒に聞いて、


武雄温泉の帰りに楼門に行こうとしたら、


県外者は入門禁止!!とデカデカと貼り紙されて


いて入れず、哀しいタラー気持ちになった


記憶がありますえーん


楼門って密ですかね。



長崎、人が少ない。。。


観光の街なので金曜日よりも土日がピーク


なんでしょうか口笛





選び放題の中で、久しぶりに一人で新しい


居酒屋生ビールへ。


長崎にはお気に入りの居酒屋が無かったアセアセ


ですが、この居酒屋は良いOK


言葉の違いなのか、すぐに観光客と見破られた


ものの、長崎の良いところとかを温かく


教えて頂きました。。。店員おじいちゃんだけでなく、


常連のお客さんおばあちゃんにも。まぁ初めて長崎に観光に


来たと勘違い!?されて、教えられたところ


全部行ったことがあるところでしたがチュー



次の日はフェリー船


九州商船のフェリーで五島列島、福江港に


行きますチョキ


ダッシュがめちゃ強く、高速船はすべて欠航キョロキョロ


フェリーは○





じゃぁ初めての五島列島に行きますか。



つづく


1月6日お祝いケーキ


今日は誕生日誕生日ケーキです。


ホールケーキを買いました爆笑爆笑爆笑



今日はフィリピンの会社の従業員3名から


Happy birthdayお祝いケーキというメッセージメール来ました。


早い人は朝3時。。。


寝てるっちゅうねんプンプン


両親や元彼女からもHappy birthday 誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


そして同じ誕生日の会社関係からも。


ただし。。。


ルームメイトからは来ていませんえーん


午後に、こんにちは、というスタンプが来ただけ。


完全に誕生日のこと認識していませんねキョロキョロ


まぁ興味ないんでしょうねえー


アレクサに歌ってマイクもらいました。



お誕生日おめでとう、おれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラストです真顔


初詣は年末詣絵馬として自分としては終わって


いるのですが、競輪自転車の払い戻しをするために


1月2日に再び名古屋競輪へランニング


払い戻しして、ふと中村公園の豊国神社門松


見ると、めちゃアセアセ人の列。

 

 

数日前は誰もいなかったのにキョロキョロ


たかが数日でご利益変わらないし、そもそも


勝手に人間がここから新年鏡餅と決めただけで、


神様は知らんと思うよ笑い泣き



実家はおせち料理おせちは食べない派なので、昨日の


お昼はお雑煮、夜はすき焼き鍋でした。


名古屋競輪場帰りに、今日の昼は錦城の担々麺ラーメン


食べます。


 

ここ中村公園にも支店ができたんだチュー


この錦城、いまだに古い1000円お札しか使えない。。。


全員、お店の人に新しい1000円を古い1000円に


変えてもらってますえー


食券の意味なくねキョロキョロ


そしてこの年末年始、担々麺ラーメン食べてばかり。


年末の名古屋駅でも新栄でも食べましたニヒヒ


で、ちょっとお腹左矢印ではなくお尻下矢印の調子が


悪い。。。ガーンガーンガーン


途中でボラギノール買ってこようっと笑い泣き

 

さらに次の日は。。。ついに現実!?に帰ります。


大分です爆笑爆笑爆笑


(どこが現実か。。。てへぺろ)


セントレアから大分空港飛行機



大分空港到着すると、ホバークラフト船は行った


ばかりなので大人しくバスバスで大分市内。


 

セントレアからの便ではうまく乗り継ぎ


できません。


おそらく東京や大阪からの便に接続しているの


でしょう。


バスだと大分市内まで1600円。1時間10分。


遠いわプンプンプンプンプンプン


ホテル着いて、市外局番025から電話スマホあり。


新潟ですねキョロキョロ


新潟古町の居酒屋、べに花のおばあちゃんおばあちゃんから


電話。元気にやっているかい、大分のキャバ嬢


とはどうかね、そうかあかんか、夜の女お母さん


したたかだからな真顔


それはそうと、うちの娘もらってくんね。


バツイチで50歳だけどニコニコ


いやいや、自分にはモッタイナイデス滝汗



今日は1月3日。もちろんいち枝はやっていません。


年始にやっている居酒屋生ビール日本酒を都町で探すも


うーーん、いまいちチーン


竹町商店街まで足を伸ばすかランニングランニングランニング


うーーーーーんガーンガーンガーン


やっぱ、都町指差し



都町外れの鉢屋うお座が開いていたので、入店。

 

 

お客さんゼロ二重丸


かなり前に酔っ払ってタラー来た記憶があり、なに


しでかしたか不明もやもやなので大人しく飲みますチーン





一人二次会は中華料理店でやきめしラーメン



三次会はキャバ嬢お母さんとジャン公。


寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶


イチャイチャしながら暖まろうにも寒すぎガーン


大分で始まり、大分で終わった年末年始。


これから現実が待ってます。



おわり



12月30日の夜星空は会社関係の人との飲み会生ビール


です。


その人とは誕生日が一緒ということで仲良くなり、


毎年、12月30日に飲んでいます爆笑


お互いの誕生日は1月6日お祝いケーキ

 

 

で、12月30日はKEIRINグランプリ自転車の日。

 

 

自分は競輪にマッタク1mmアセアセも興味ないのですが、


毎年、誕生日にちなんで1-6を買います。


今まで当たったことありませんが笑い泣き



今年も外れるだろうと、1-6を100円コインだけ


名古屋競輪場自転車まで歩いて買いに行きました。


飲み生ビール日本酒カクテルは新栄。


どうしようかと思ってここから歩いてランニングいく


ことに。2時間!!ですね。


バカですねショボーン



途中で本屋📖に寄って、探すとありました。


西澤保彦の本📗



この人の本が好きで買ってます。高知でも


買いましたチュー

 

 

山口県にはないんですよねえー



『当たったよウインク


飲み早々、そう発言されます。


ハッ牡蠣🦪に。


じゃなくて競輪自転車


全然見てませんでした、だっていつもどうせ


当たらんしえー


で、聞くと1-6で4000円強。やった、当たったびっくり


初めて当たったニヒヒ





新栄ラーメンと女子大小路ロックグラス 


ゆっくり飲んで、食べて終了。



12/31は実家でまったり照れ


なんか大分のマンホールカード、売れてるしキョロキョロ


年末に思わぬお小遣いゲットチュー


ルームメイトからHappy new year鏡餅とともに


お金ないタラーので借りてると。。。年始はルームメイト


にお金むしり取られるな。。。ガーンガーンガーン



さて皆さん、明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いしますお願い


引き続き七転八倒のフィリピン人であるルーム


メイトお母さんとの生活と、旅三昧生活を


お送りします爆笑


遠い。。。ショボーンショボーンショボーン


伊丹空港からランニング歩いて蛍池駅は遠い。。。


アクセス悪い空港やなぁ。。。タラータラータラー


蛍池駅まで何も看板もないのでGoogle map頼り。


そして蛍池駅から阪急で梅田駅。地下鉄で難波駅。


合計480円コインたち


バスだと730円なのでなんと250円コインたちも安い!!



来ました、ミナミ爆笑


11月にルームメイトと来た以来。あのときは


箕面公園行って、ミナミで牛カツ牛あたまでした。



今日は一人なので、食べたいものを食べますグー





難波駅前の楽洛亭で焼肉焼肉


レバーもハラミもバラも美味しい爆笑


 

なんかご飯おにぎりが少なくなっている気もしますがアセアセ


ルームメイトと焼肉焼肉だとレバー頼めないもやもやので

今回はたくさん頼んでやりましたチュー


焼肉後はたこ焼きたこ焼き

 

 

奈良に泊まった時のホテルでのたこ焼き二次会が


思いの外良かったOKので、難波でもたこ焼き



二次会をして昨夜にコンカフェでボッタクられた


財布👛を労ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホテルの部屋でたこ焼きたこ焼き食べながら、


セブンイレブンで買ったワインシャンパンを飲みながら


大阪の夜星空は静かに更けます。



次の日はやっとルンルン名古屋笑い泣き


やっと帰省です口笛


別に帰省を規制されてたわけではありませんよえー


今年は山口県から名古屋まで4日!かかりました。


昨年は3日でしたねニヤリ


近鉄特急新幹線前でビュンと。


実家に着いて近くの神社で絵馬年末詣。熊本の


加藤神社でもしたのですが、一応念の為。



それと通帳記入ができなくなったアセアセので


三菱UFJ銀行$で手続き。通帳のプラスチック


の袋がボロボロもやもやなのを行員さんに見られて、


変えましょうパーと言われたのですが、東海銀行


のものなのでこのまま使います、と言ったら


ありがとうございます、と。


それはいいけど、マンション買うとき、ここの


銀行の会議室使わしてもらいたかったムキームキームキー



星空は駅裏で大学時代の友人と飲み生ビール


日本酒好きの友人が日本酒日本酒飲めなくなったり、

 

 

最初の一杯カクテルでもういいや、とかでこの物価上昇


のご時世に、一人3000円弱札束


やっすびっくり


さて、しばらく名古屋の実家に寄生して


ゆっくりします照れ


そういえば、ルームメイトからメールメッセージ、


来なくなりましたね。。。


カネオクレ、は来年まで休止でしょうかキョロキョロ


姪っ子にお年玉お年玉は必要ですがガーン