大分ばかり![]()
![]()
![]()
やっぱり、バランス
です。
なんか最近、Webの広告で資産運用はバランス
みたいな広告がやたらと出ます![]()
この株バブル
で、含み益でウハウハ
ですが、
いつ個別株を売ろうか
と考えたり調べたり
しているのでそんなWeb広告が出るのでしょうか![]()

熊本です![]()
![]()
![]()
3月以来です。
熊本のキャバ嬢
からメール
が来なくなって
3ヶ月。
足が遠のいて、大分ばかりでしたが、たまには
熊本いかん
と、ということで金曜日の夕方に
ビュンと新幹線さくら
で熊本へ。
大分より1時間近く早く行けるんです、乗り換え
ないし![]()
あ
熊本駅で市電に乗り換え、あるか![]()
19時前に熊本着いて、ホテルチェックインして
向かった先はキャバクラ![]()
一次会をキャバクラ
にすると楽しいことは
大分で証明してます。
いつものキャバ嬢
はいないので、フリーで入場し、
一番愛想が良かった娘
を指名して3セット。
楽しい![]()
![]()
![]()
やっぱ、冷静
に体験を思い出すと大分の
キャバクラよりも熊本のキャバクラの方が
楽しい![]()
今日の熊本、雨
模様。なのでキャバクラも
居酒屋も混んでいない![]()

念の為、龍門滝
がないか聞いても、ない![]()
とのこと。残念です![]()
馬刺しは3000円![]()
三次会はお寿司![]()

だけお寿司。お寿司
とハイボールで3000円![]()
久しぶりの熊本、楽しかった![]()
やっぱりバランスです![]()

そしてラーメン![]()

銘打ったラーメン、麺処一成。
うん、普通![]()
名古屋とかでこのラーメン
が出てきたら、
美味しい
豚骨ラーメン屋さん見つけたな、
となりますが、ここ福岡では。。。普通
です。
博多駅からビュンと山口県。。。


たぶんJR九州のバグかと思いますが、博多→大分
がソニックで2950円![]()
小倉→大分は安くて2900円、普通は3450円。。。
あれ![]()
![]()
ちょっと値付け間違ってない![]()
大分のキャバ嬢
はしばらくお店を休むと
LINEが来ていたのでいち枝![]()
行って、飲んで
その後中華料理屋でチャーハン
食べて終了。

閑古鳥![]()
今日は千客万来。いち枝では隅
に追いやられて
ちびちび
飲む羽目に![]()
![]()
![]()
おでん![]()
![]()
もないので、いち枝をお暇した
後は中華料理屋でチャーハン![]()
ホントは焼き鳥
でも食べたかったのですが、
昨日の雨
の反動なのか今日は大分都町、人が
おおい。。。た![]()
![]()
![]()
さて、ルームメイト
が日本に来る前の最後の
週末が終了。熊本と大分の旅![]()
来週はついにフィリピン、マニラ編です![]()
何も予定はありませんが、予定のないマニラ、
やることないマニラを楽しみます![]()




