大分ばかりえーえーえー


やっぱり、バランススノボです。


なんか最近、Webの広告で資産運用はバランス


みたいな広告がやたらと出ます爆笑


この株バブル上矢印で、含み益でウハウハチューですが、

 

 

いつ個別株を売ろうか!!と考えたり調べたり


しているのでそんなWeb広告が出るのでしょうかニヤリ



今週はここ上矢印です。


熊本です爆笑爆笑爆笑


3月以来です。


熊本のキャバ嬢お母さんからメールメールが来なくなって


3ヶ月。


足が遠のいて、大分ばかりでしたが、たまには


熊本いかんムキーと、ということで金曜日の夕方に


ビュンと新幹線さくら新幹線で熊本へ。


大分より1時間近く早く行けるんです、乗り換え


ないし照れ


ハッ熊本駅で市電に乗り換え、あるか爆笑


19時前に熊本着いて、ホテルチェックインして

 

 

向かった先はキャバクララブラブ


一次会をキャバクララブラブにすると楽しいことは


大分で証明してます。



いつものキャバ嬢お母さんはいないので、フリーで入場し、


一番愛想が良かった娘ニコニコを指名して3セット。


楽しい照れ照れ照れ


やっぱ、冷静雪の結晶に体験を思い出すと大分の


キャバクラよりも熊本のキャバクラの方が


楽しいチョキ


今日の熊本、雨傘模様。なのでキャバクラも


居酒屋も混んでいないキョロキョロ



キャバクラ後は居酒屋の料理天国で馬刺し馬

 

 

念の為、龍門滝ロックグラス がないか聞いても、ない!!


とのこと。残念ですショボーン


馬刺しは3000円札束


三次会はお寿司寿司



コロナのときにお世話になった、若竹でちょっと!?


だけお寿司。お寿司寿司とハイボールで3000円札束


久しぶりの熊本、楽しかった笑い泣き


やっぱりバランスですてへぺろ



次の日は熊本から博多駅へバス


そしてラーメンラーメン



豚骨ラーメンラーメンと家系のコラボラーメン、と


銘打ったラーメン、麺処一成。

 

 

うん、普通えー


名古屋とかでこのラーメンラーメンが出てきたら、


美味しい!豚骨ラーメン屋さん見つけたな、


となりますが、ここ福岡では。。。普通キョロキョロです。


博多駅からビュンと山口県。。。





ではなく、大分爆笑爆笑爆笑


たぶんJR九州のバグかと思いますが、博多→大分


がソニックで2950円お札


小倉→大分は安くて2900円、普通は3450円。。。


あれ???ちょっと値付け間違ってない??


大分のキャバ嬢お母さんはしばらくお店を休むと


LINEが来ていたのでいち枝生ビール日本酒行って、飲んで


その後中華料理屋でチャーハンカレー食べて終了。



昨日は大分も雨傘でお客さん少なくていち枝、


閑古鳥ヒヨコ


今日は千客万来。いち枝では隅右矢印に追いやられて


ちびちびアセアセ飲む羽目にタラータラータラー


おでんおでん左おでん真ん中おでん右もないので、いち枝をお暇した


後は中華料理屋でチャーハンカレー


ホントは焼き鳥鳥でも食べたかったのですが、


昨日の雨傘の反動なのか今日は大分都町、人が


おおい。。。た笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて、ルームメイトひらめきが日本に来る前の最後の


週末が終了。熊本と大分の旅おねがい


来週はついにフィリピン、マニラ編ですニヒヒ


何も予定はありませんが、予定のないマニラ、


やることないマニラを楽しみますウインク