6月はルームメイトの誕生日![]()
いつもは日本で誕生日を過ごしていますが、
たまにはフィリピンでフィリピンの家族と誕生日
を過ごしたい
それが今回ルームメイトが
フィリピンに帰った理由でもあります![]()

誕生日会
は近くのSMモールでビュッフェ。
一人1300ペソで13名参加だそうで、メチャ![]()
お金かかってそう。。。まぁお金は後で自分が
送金する必要があるのですが![]()
![]()
![]()
誕生日会の後はプライベートプール![]()
即離婚
の危機を乗り越えて、なんとか妥協点を
見つけて出した答えがプライベートプール。

代わりに自分はボホール島には行けなく
なり、
来週フィリピンに行くのですが、マニラのみの
滞在。フィリピン駐在員に夕食
を誘うも
すげなく断られて、やることなし![]()
スペイン料理
食べたかったのですが![]()
まぁマニラの日常と題して、マニラでゆっくり
しましょう![]()
![]()
![]()
50歳になって会社からアクティブ休暇10日間の
お休みと30万円分の旅行券を頂きました![]()
30歳のときに3万円分の図書券をもらえるのが
29歳でなくなった
ので、50歳の休暇と旅行券も
49歳でなくなるんかな
と思いましたが、
なくなりませんでしたね![]()
でも20年以上前から変わらず30万円
なので
インフレで実質減らされてる感じ![]()
というか、来年、旅行券50万円分になったりして
![]()
![]()
![]()
ルームメイトにどこか行きたいところあるって
聞くと。。。
『クルーズ船
で旅したい』
さいですか、いいじゃないですか![]()
今度旅行会社に行って聞いてきます![]()



