6月はルームメイトの誕生日お祝いケーキ


いつもは日本で誕生日を過ごしていますが、

 

 

たまにはフィリピンでフィリピンの家族と誕生日


を過ごしたいグーそれが今回ルームメイトが


フィリピンに帰った理由でもありますニヤリ





誕生日会誕生日ケーキは近くのSMモールでビュッフェ。


一人1300ペソで13名参加だそうで、メチャ!


お金かかってそう。。。まぁお金は後で自分が


送金する必要があるのですがガーンガーンガーン


誕生日会の後はプライベートプールサーフィン


即離婚!!の危機を乗り越えて、なんとか妥協点を


見つけて出した答えがプライベートプール。



代わりに自分はボホール島には行けなくタラーなり、


来週フィリピンに行くのですが、マニラのみの


滞在。フィリピン駐在員に夕食ナイフとフォークを誘うも


すげなく断られて、やることなしショボーン


スペイン料理ナイフとフォーク食べたかったのですがキョロキョロ



まぁマニラの日常と題して、マニラでゆっくり


しましょう爆笑爆笑爆笑



50歳になって会社からアクティブ休暇10日間の


お休みと30万円分の旅行券を頂きましたお願い


30歳のときに3万円分の図書券をもらえるのが


29歳でなくなったもやもやので、50歳の休暇と旅行券も


49歳でなくなるんかなキョロキョロと思いましたが、


なくなりませんでしたね笑い泣き


でも20年以上前から変わらず30万円札束なので


インフレで実質減らされてる感じ口笛


というか、来年、旅行券50万円分になったりして


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ルームメイトにどこか行きたいところあるって


聞くと。。。


『クルーズ船船で旅したい』

 

 

 

さいですか、いいじゃないですかニヒヒ


今度旅行会社に行って聞いてきます照れ