ルームメイトからLINEがあって、iPhoneの画面


が壊れたからLINEできなかった、修理代


12000 Php送れムキーとメッセージが。


よし、12000 Php送るとメッセージすると、


じゃぁ15000 Php送れと。。。


こういう変な!?交渉がキライですショボーン


来週、ホントに日本に帰ってくることやら。。。



動画も貼ったのでまさかの(2)


道後温泉を後にして5000円お札ちょっとのホテル。


そして昨年行った、居酒屋生ビールさん。


大八車。。。


空いてないしびっくりびっくりびっくり


廃業っぽくはありませんでしたが、今日は


休業っぽい。なんにも案内ありませんタラーでしたが。


で、松山の大街道を歩いて散策して今日はここに


しましたチュー



おでんおでん左おでん真ん中おでん右の文字に惹かれました。


このクソ暑いダッシュのにおでん。





カウンターのみの居酒屋。


ここ、メチャ良いグッ


女将さん二人のツーオペチョキ


おばんざいもあるし、何より馬刺し。



美味いチュー


これで1000円と激安。


たぶん値段、見間違えているんじゃないかと


二度見しても1000円。


マジかぁ。熊本、どうする!?


良い居酒屋に巡り会いましたおねがい


この居酒屋だけでまた松山行きたいグーグーグー



で、二次会はムフフな良いとこ18禁行って、


ラーメンラーメン食べて終了。


次の日はレンタカー車借りて大洲城。



ここ、100万円で天守閣に泊まれるんですよ炎


本気!で検討したことがあります。


駅から仮装して馬馬に乗って大名行列からの、


天守閣で食事、そして宿泊。


100万円でも安い!!と思ったのですが、あー、


よし定年退職記念で泊まろうニヤリ



ふっふっふ、10年後、ここは自分の城に


なります笑い泣き



さて帰ります。



再び防予フェリーで柳井港へ。


そして電車に乗り換えて帰路につきます。


時間はかかりますが、フェリーの旅はよいもん


です。次はルームメイトと。。。と思ったの


ですが、おでんは食わんなキョロキョロ


今回は暑くて行かなかった松山城は高いところ


で良いかもしれませんが。



おわり