1日の積み重ねが1週間。


1週間の積み重ねが1ヶ月。


1ヶ月の積み重ねが1年。。。


と日々思って会社に通っておりますプンプン


あまり最初から無理せず、まずは山口県の生活に


慣れることと新しいプラントを覚えることを


第一グッに1週間、無事に過ごしましたニヤリ


山口県でも少ない知り合いに歓迎会を開催


してもらいました、感謝お願いしかありません。


今週2回、来週も2回予定されてますチュー


金曜日の夕方に知らないイケオジ(たぶん知り合い)


から電話があって飲み生ビールに誘われましたが、


ベッケンバウアーですいません(なんのこっちゃ)


そしてフィリピンで一緒に働いた池上矢印くん、


是非ともこのブログを読んでくださいチュー



週末は一人で飲み生ビールです。


フィリピンに帰省したルームメイトから


いつもどおり音沙汰がなくなり、一人楽しい


山口県ライフチョキ



週末は電車とバスで萩に来ました。


もう雨傘続きですが、山陰ならワンチャン、


雨無しで行けるんじゃないかと訪問したら、


雨降ってないし爆笑





萩を満喫口笛


なかなか萩をゆっくり回るのは山口県以外在住


では難しかったですからてへぺろ


さて明日から2週間目。


なかなかバリバリ仕事!!というわけにはいきません


が、もうちょっと皆さんに絡めるようにして


いきますキョロキョロ