山口県で初出社ニコニコ


そして初の週末爆笑


ルームメイトは意気揚々とマニラに帰るとキョロキョロ


まだ家の中は段ボールが転がっているし、カーテン


ないし、物干し竿なくて洗濯できないし、で


ルームメイト部屋以外は全然片付いてないの


ですがねムキー



山口県からハローキティ新幹線新幹線で博多へ。


博多で久しぶりの一蘭ラーメン



空港飛行機に向かいます。


ルームメイトの預け入れ荷物が20kgジャスト!


めちゃ重かったので地下鉄で福岡空港行って


国際線ターミナルまでバス、というルートでは


なく、博多駅から直接国際線ターミナルにタクシー


で乗り付けます。国際線はこっちの方が楽チンチュー



ホントタラーいつもですがフィリピン行きのカウンター


はすごい長い行列ガーン


空港入ればすぐにどこに並ぶか分かりますえー


重量オーバー!!でカウンター前で段ボールを


開けて荷物を移動している人いるしでもう


並ぶこと1時間半もやもやもやもやもやもや


こういうこともあろうかと、3時間前着でしたが、


これでぎりぎりくるくる


みんな、荷物は事前に重さ測っとこうよプンプン

 

 

上矢印1000円くらいで買えるし。



バイバイバイバイルームメイト。


いつもゴソゴソかばんを漁っていて、最後に


お金札束あるよね、と聞くとまたゴソゴソ。


あれだけ待っていたのだから確認しておけば


いいのにえー


ルームメイトを出発まで見送り、自分はすぐさま


熊本へ向かいますチューチューチュー


本当は国際線ターミナルから熊本行きのバスバス


乗りたかったのですが、カウンターで並び過ぎて


時間がもったいないタラータラータラー



で、博多駅から新幹線新幹線を選択。


ビュン雷と熊本到着。



いつもの居酒屋で馬刺しとからし蓮根。





来ました。熊本チュー


これから熊本行く頻度は確実に上がりそうですチョキ