来ました爆笑爆笑爆笑


山口県ガーンガーンガーン



ルームメイトが開口一番ピリピリ


『プロビンスProvince』


イナカということですタラー


ドンキもZARAもH&Mもないここで


帰りたい帰りたいアセアセとつぶやくルームメイトと


夕食ナイフとフォーク



大阪の串カツ。山口県にありましたチュー


4月に行った大阪を思い出してもらいます。



アトランティックサーモンの刺身寿司を頼んだら


試しに1切れ食べてみるとキョロキョロ


で食べたら。。。


めちゃ美味いラブ


なんで今までこんな美味しい刺身を教えてくれ


なかったのか、ルームメイトが怒り出しますムキー


何回かサーモンは食べさせた気がしますが、


今回のアトランティックサーモンはかなり脂が


乗ってって美味しかったようですニコニコ

 

 

次の日に市役所で転入届。そして不動産会社から


鍵を受け取りアパートで引っ越し荷物の受け取り。


ルームメイトはベランダでTiktokガーン


引っ越し後にガス会社が来訪してガスの開通。


そして怒涛の片付け。


ルームメイトは自分の部屋の荷物を整理して


ゲーム三昧もやもや


なんだかなぁ。。。


まぁとりあえず山口県に来ましたニヤリ


明日から新しい職場に出勤です。そして明後日は


ルームメイトが福岡からマニラへ飛行機


自分は福岡から熊本へ新幹線


楽しみですてへぺろ