終わりましたニヤリ


やっと終わりました照れ


毎日、送別会。


東京、千葉、そして大阪。


コロナで大人数の飲み会は行かないように


していましたが、送別会は別キョロキョロ


コロナで二次会は行かないようにしていましたが


送別会は別キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


飲み疲れましたタラータラータラー



昨日の大阪、ミナミでの送別会で一連の送別会は

すべ終了チョキ

裏なんば、変わってきてますねニヤリ

あー、月1回は大阪行っていたんですが、山口県

からはムリっすね。残念ですアセアセ

行きつけの立ち飲み屋からも残念と。

スパークリングワイン入れることできない

からでしょチューチューチュー


引っ越しですもやもや

ガンバッテ、ダンボールに入れないと。

ルームメイトは自分の部屋のみ対応してくれれば

良いです。


二次会にて。

これ、高い!!らしいです。




タイレストランも送別会で行きましたOK

皆様、本当にありがとうございましたお願い

山口県でもガンバリマスグー

ルームメイトとも仲直りしますグッ