異動が決まって送別会ラッシュダッシュ


最終出社日までほとんど送別会で埋まって


いますアセアセ


そんな中、新潟で送別会がありましたチュー



仕事ではマッタクタラー接点がない新潟ですが、


知っている居酒屋生ビールがあります爆笑


コロナ直前に訪問してから定期的に通う、居酒屋。



おばあちゃんワンオペでやってます上矢印


昔はここ新潟古町でブイブイちゅー言わせていた


おばあちゃん。


ルームメイトとの関係を悩んでいるときに


何度も電話して相談したりしてましたウインク


通算で4年で5回程度しか来てませんが、電話は


10回以上。


まぁいつも早く別れろ、というコメントでしたが笑い泣き


ここの居酒屋では、食事は頼めませんもやもや


おばあちゃんが勝手に作って、勝手に置かれます。


油っこい料理も汚れるからとしてくれませんガーン



枝豆、刺身、山菜、サラダと身体に優しそうな


料理ばかりキョロキョロ


お酒日本酒は自分で冷蔵庫から取っていれます。

 

 

 

 


で、支払うのは1万円弱。計算してるっぽいタラー


ですが、いつもこの値段。何がいくらかマッタク


分からないですが、有り難く支払います口笛



今回も送別会というか、大歓迎キラキラで4時間ほど


滞在。常連さんとも会話を楽しみます。


お土産で日本酒日本酒も頂きました、


ありがとうございますお願い


ちなみに過去最高は6時間滞在で、ずっとギザギザ


おばあちゃんと話していました。もう新たな恋が


生まれるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今回の新潟はここ目的のみ。


さて、今週も送別会が続きますニヤリ