まぁ札幌からの流れでのケンカムキーですね。


ルームメイトが伏見稲荷大社神社に行きたいと


いうことで週末に行くことに新幹線


相変わらず、いつ起きてくるか分からないタラーので


朝からスタンバってましたが、いつもより


かなり早い、10時にルームメイト起床パー


そこから準備で11時半頃に家を出発。


新幹線新幹線で30分強。



新幹線内でゆっくりする間もなく到着。


新幹線から伏見稲荷大社神社行きの列車はすぐ近く。


で、乗り換えすぐであっと言う間に伏見稲荷大社。





人だらけびっくりびっくりびっくり


中に入って、鳥居たくさんあるエリアに。



人しかいねぇ〜ガーン


天気の良い週末、めちゃくちゃ人!!です。



ルームメイトは携帯電話スマホ見ながら自分より先


歩いていますランニング


普段はそこそこ登って帰りますが、今回は


ワンイシュー、伏見稲荷大社のみの観光キラキラ


だったら上上矢印まで行きましょう。



だんだん人がいなくなりました笑い泣き


自分も山頂まで行ったことなかったので


楽しみですチョキ


既にルームメイトは後ろの方。



良い眺めですニコニコ


山頂まであと一息ですが、ルームメイトが来ないアセアセ


待つこと10分。

 


ルームメイト到着するも、もう登れないもやもやと。


あとちょっとなのにここで終了完了


自分はルームメイトを置いて山頂まで行きます。



で、すぐに戻ってルームメイトと合流。


なんかこのあたりから、何のための旅行なんだろう


と考え始めますショボーン


さらに最近、全然夕食を作ってもらえず、食材費


として渡したお金をTシャツに変えたことも


思い出しますプンプンプンプンプンプン


で、下山してからお互い疲れているのか、


ケンカダッシュです。


京都駅まで戻ってきましたが、ご飯を食べたいと


いうルームメイトと一緒に歩きだすも、


携帯電話スマホばかり見ているルームメイトに辟易。


京都駅からちょっと歩いたレストランに行こうと


するも観光客も多いのでハグレる魂


で怒るムキー


いや、こっちも携帯電話ばかり見てるからだと


怒るムキー


ケンカです。


札幌で大喧嘩しなかった反動です。


今から考えてもすすきので、夕食無しはない


だろうと。


で、ケンカしたまま家に帰りましたタラー


今日もケンカのシコリがあってまともに会話して


ませんが、ずっと携帯電話見ているルームメイト


は平常運転ですね。


はぁ〜ショボーンショボーンショボーン