今日は近くでお祭り祭


太閤まつりチュー


行きたかったのですが、ルームメイトが起きて


来なくて行けませんでしたタラータラータラー


まぁ小学生までは毎年行ってましたが、中学生


から中間テストと重なって行けなくなり、もう


40年近く行ってませんが笑い泣き



起きて来ないので一人お昼ごはんラーメン



北海道のお土産、ラーメン。


これ食べましたがメチャ美味いグッ

 

 

一回、騙されたと思って買ってみてください。


安いですからてへぺろ


乾麺なのに生麺のような美味しさ。



今日はNetflixで何か映画でも見ようかと


思いましたが、腰痛でグダグダガーンガーンガーン



で、ふとメールメールが来ました。


名古屋グランパスエイト戦、当選しました、と。



やったびっくりびっくりびっくり


会社が契約している福利厚生関係で、無料で


サッカー観戦できるということで申し込んで


ましたえー


まさか当たるとは。。。


よし、友人誘っていくかと思っていましたが、


さっき17時タラーに起きてきたルームメイトに、


『一応』サッカー観に行くと聞いたところ。。。


行く、と。


えーーーーーーびっくりびっくりびっくり


ゼッタイ、ルール知らんよね。


いやいや、ユニフォーム買わされる前に何か


買っておかないと。。。


決戦は5月26日。


名古屋グランパスエイト対京都パープルサンガ


サッカー観戦は大学生の時以来だから、30年近く


前ですね。


野球観戦に続きサッカー観戦。


ちょっと楽しみですチュー