会社のスケジュール表に『会食@マイアミ』と


記載していたら同僚からマイアミって何ですか?


と。



これです上矢印


昔は大名古屋ビルヂングでしたが、建て替えの


際に栄に来ました。


知多家のチタカグループがやってます。

 

 

来月に自分の送別会をここで開催するよう調整


していて、大学時代の友人に行こうぜウインク


誘って急遽、今日になりました。


なぜか入口でゴールデンウィーク価格で。。。


と言われて追加アセアセなのかと覚悟したら、まさかの


1000円引きびっくり


トータル3500円札束で飲み放題、食べ放題。





お昼は90分制。


マイアミと言ったら、マイちゃん、アミちゃんお母さん


単なるビアガーデン生ビールだけでなく、アイドル


コンサートの疑似体験!ができるのがマイアミ


の良いところチュー


昔に買ったCDは今はどれくらいの価値なのかしら笑い泣き


今日のお昼はマイちゃん、アミちゃんではなく


別のアイドルグループでした。



かわいいラブラブラブ

だけどお昼太陽はイマイチ盛り上がりませんねキョロキョロ


星空のマイちゃん、アミちゃんはステージに


かぶりつく勢いのお客さんいますが、お昼は


いたって平静えー


ビール、5杯パーくらい飲んだらへべれけ笑い泣き


帰ってルームメイトにこの動画を見せたら、


私もコンサート行きたい、と。


ちょっと勘違いしてそうですが、行っても


いいですよ、お昼に起きれればねムキームキームキー