モアイ像🗿の写真を難波の立ち飲み屋の人に


イースター島行った、ウソついて送付しましたてへぺろ


その人からモアイ像🗿持って帰って来いと


返信ありましたが、カレイうお座にスルー。


さて、次にミナミに行ったときにどんな反応する


か。。。またブログ報告しまっす爆笑爆笑爆笑


というか、全然『島流し』なブログじゃ


ありませんが、良いでしょう照れある意味、


精神的な島流し中かもニヤリ


ホテルに戻って、ルームメイト、本格的に首が


痛むのか、サロンパスを買いに行かされますアセアセ

 

 

ついでにセコマでお買い物。



セイコーマートチュー

北海道に来たらセコマ縛りです。

ホテルで一杯生ビール

もう夜星空もそこそこ。

子どもが寝るには早いですが、そろそろご飯ナイフとフォーク

食べにいきましょうよ〜えー

「行かないパー

この旅、初めての爆弾発言爆弾

なんと札幌来て夕食行かないとは。。。びっくりびっくりびっくり

いやいや、自分は行くよ、いろいろ考えてたし。

じゃぁ吉野家で牛丼セット買ってきて。

はぁ。。。ショボーンショボーンショボーン

まぁ首痛そうだし、いいけど、一緒に居酒屋スプーンフォーク

行きたかったな。いろいろ調べてたんですけど。

まぁここは旅好きチュー

気分を入れ替えていきましょうプンプン

牛丼セット買ってホテルに届けて自分時間ニヤリ

札幌と言ったらすすきの。

すすきので居酒屋ナイフとフォーク






海鮮魚の骨とザンギ鳥とサッポロビール生ビール

良いですOK

なかなかすすきのでは大当たりな居酒屋が

見つからないですが、ここは小当たりチョキ

一人で来てすいませんお願い

すすきの真ん中近くなのに結構リーズナブルで

北海道の日本酒日本酒もあって良かった。


この後。。。秘密18禁

去年ほど楽しくありませんでしたが、すすきの、

良い街でしたチューチューチュー


最後に行く店は決めてますグー


サイバービルの一階にある立ち飲み屋さん、

大助。

ここで檸檬堂白ワインを頂きます。

塩檸檬一択。

お通し料金なく、400円。

一昨年の北海道旅行で来てから、昨年と今年で

合計3回目。

一昨年はサイバービルでの一人反省会タラー

来ました。昨年は稚内の話で盛り上がり、

今年は静かに飲みます照れ

お通しもいらず、こういうサクッと飲める

お店がもっとすすきのにあると良いですね。

これは錦でもそうですが。。。

フラフラもやもやになってホテルに戻るとルームメイト、

まだ起きてますキョロキョロ

自分はすぐの就寝zzzzzzzzz

明日はルームメイトの希望で白金の青い池。

レンタカー車で行きますが、片道3時間ハッ

大助でも、明日ドライブ、ガンバッテと言われる

くらいの大仕事。

ガンバリマスグー

ルームメイトに明日は9時出発を念押しして

秘密18禁を思い出しつつ就寝zzz

すすきのって良い街ですよねウインク


つづく