ゴールデンウィーク前半は安近短爆笑


野球観戦野球以外では、近くのイオンモールで


プラネタリウム流れ星



昔はこれでも星星好きでした。似合わんけど笑い泣き


ルームメイトもそこそこ喜んでくれて何より照れ



鯉のぼりも良い感じでしたグッ




で、先日はルームメイト待望のアウトレットモール、


ジャズドリーム長島。


会社の人に混むよ混むよ混むよと呪い魂


かけられたので桑名駅まで近鉄、そして三重交通


バスバスの公共交通機関で来場。


小雨曇り傘もぱらついていたため、そんなに


人いませんでしたえー



買ったね〜びっくりびっくりびっくり


アディダスで自分も靴スニーカーを買いましたが、それに


引きずられてルームメイトもアディダスの


靴を買うと。最近、ナイキで靴を買わなかった


かしらムキー


会計見るとそっちの靴の方が高いしアセアセ

 

 



 


MICHAEL KORSのバッグ、70%オフ!!だけど


それが正規の価格でしょキョロキョロ


ガラガラ抽選会で500円オフのチケットが当たるも


次、来たくない。。。またたくさん買わされる。。。


えーんえーんえーん


お昼過ぎまで起きて来ないルームメイトを


尻目に今日は一人ランチスプーンフォーク



自転車で10分くらいのところあるお寿司屋さん寿司


土曜日に一度ランチで行ったことありましたが、


人が多くてなかなか行けないタラーので、平日の今日


訪問してみました。


これで1850円。観光地の海鮮丼よりも全然


リーズナブルですが、地元のランチではちょい


とお高め。やっぱりお寿司寿司が良いかも。


平日は待ちはほとんど無しでサクッと入れて


満足照れ


ゴールデンウィークも前半戦終了。


後半のメインは北海道。ただセントレア7時の


フライトでルームメイトが早朝、4時!に起きて


くれるかが最大の難所グラサン