2022年5月にルームメイトがフィリピンから


やってきました。


いろいろありましたが、昨年2023年3月に


在留許可を1年更新しました。


そろそろ1年。


また更新に行きます。



ウワサ!?の名古屋出入国管理在留局。

過去にここでスリランカの人が亡くなってます。

元名古屋競馬場の近くで、あおなみ線港北駅

の近く。

家から自転車自転車で行ける距離だし、自分の高校学校

の母校の通り道だし、名古屋競馬馬では過去に

お金札束を出して自分の名前をつけたレースを開催

したこともある、いわゆる『庭』ですチュー

家から電車でも30分もかかりませんニコニコ

名古屋はこういうコンパクトな感じが好きです。

まぁ免許センターの平針だけはヘイトですがムキー


更新2回目でしたが、今年も無事に更新できました。

ありがとうございましたお願い

ルームメイトは今日は少しテンション高く上矢印

ちょっと心が休まりましたニヤリ


。。。更新許可記念でナイキの靴が欲しい?

買いに行きましょう。。。

こういうことか。。。