週末の朝、ルームメイトが10時に起きた


途端、『串カツ食べに大阪行きたいパー


と主張!!してきました。


さすがに泊まりではなく日帰りならということで


出発てへぺろ


といっても、実際は準備やらでお昼12時に出発。


近鉄特急でビュンと行って、串カツと言ったら


新世界だろうということで15時過ぎに到着アセアセ



ルームメイトがフィリピンに行ってたときに


来て以来秘密なので自分は2ヶ月ぶりです口笛


時間も時間なのでお店は全然混んでなくて


入れます。





やっぱり大阪まで来て食べる串カツ美味しグッ


だいぶお金札束も時間も使いましたが。


じゃぁこれで帰るか、となりません。


『心斎橋で服買いたいグー


やられましたタラータラータラー


本命はこっちでしたガーン


心斎橋で何軒か服屋さんを回ってしこたま


買います。


先週、SHEINでしこたま買ったのに魂



いつものとこで写真でも撮ります。


その後、スターバックスで休憩してまた近鉄特急


でビュンと帰ってきましたニコニコ


夜は家の近くでラーメンラーメン



名古屋のソウルラーメンはスガキヤかと思って


いる人も多いですが、ラーメン福のラーメンも


名古屋のソウルラーメンラーメンですプンプン

 

 


ルームメイトは麺半分をオーダーです。


疲れました、いろいろ振り回されて。。。