木村カエラが出ていた番組ではありませんムキー


携帯電話スマホの話ルンルン


9000円のOPPOからGoogle pixel 7aに変えました。


LINEは失敗して過去のやり取りが消えましたが、


ご愛嬌チュー


携帯電話を変えなくても良いかもと一瞬キラキラ


考えましたが、変えて良かった爆笑


もういろいろサクサク動きます。


Xiaomiよりも当然サクサク。



ルームメイトがご機嫌斜めタラーでご飯を作って


くれない日々続きますが、こういうときの


ためにこれを買っておきました口笛



からし蓮根。


熊本空港で買いました照れ


ちょっとお値段高めですが、こういうお土産


は大事です。


お土産と言えば。。。



まだ福島で買った日本酒、飲んでませんでした。


福島は写楽や飛露喜の日本酒日本酒が有名ですが、


個人的に好きなのはこのロ万。



最近、さすがにあみやき亭の焼肉焼肉が飽きて


きました。1週間に1回は行ってましたから笑い泣き


よく頼んでいた赤チョレギサラダがなくなった


のも原因の一つですニヤリ


ルームメイトもあみやき亭に行きたいと言わなく


なったし、あみやき亭の株価もかなり上がった


ので売っちゃいましたウインク


昨年約35万円で買って約60万円で売ったので


25万円の利益、約20%税金で引かれて約20万円の


利益が出ました札束


これで6月のフィリピン旅行資金ができましたチョキ



そろそろ桜桜が満開です。





週末はサクサク桜の花見に行きたいのですが、


ルームメイトの機嫌は直るでしょうか。。。