チャンスが来ました爆笑


ずっと狙ってました銃


マッサージ18禁行けるの。


プラトゥーナム市場から結構歩いて足BTS駅


へ出てそこからBTSでホテルに戻ります。


Boltでも良かったのですが、タイ🇹🇭を感じ


タイグーということで強い陽射し太陽の中、


歩きました。


で、歩きながら考えるとやっぱり今しかないプンプン


と思い立ちました。


ホテルに戻ってシャワーと着替え。


そしてまたBTSでプロムポン駅に行き


マッサージ18禁を受けます。


マッサージ受けながら、タイって昼間は暑い


中、お寺巡りしてある意味修行するのは


このタメではないかと照れ


マッサージ終わるとルームメイトから


メッセージメールが。。。


ホテルに戻って来たから夕食食べに行くぞ炎


と。


ちょっとマッサージしてたので少し待ってと


メッセージを送ってホテルに戻ります。


マッサージしてくれた娘から、今はBTSで帰った


方が早いよと。優しいチュー


夕食スプーンフォークは。。。


ジョッドフェアーズナイトマーケット。


最近できたナイトマーケットだそうです。





ここまでかなり混みましたねガーン


Boltの運ちゃんキレ気味ムキー


ちょうどラッシュアワーで車車が全然


動かないタラー


それでもなんとかマーケットに着いて


何か食べようと歩きだすもスゴい人ギザギザ


食べ物から服、お土産まで何でもあります。


前回のブログでも書きましたが、夕食ナイフとフォーク


食べようと探しているのに服屋で立ち止まる


のはやっぱり腹立ちますムキー


で、どこで食べるか決めてからにしよう、と


言うも、見てるだけーウインクと。


はぁ〜ダッシュ



なら自分も炎


どんなレストランあるか、彼女らが服屋で


議論しているところを置いてグルッと一周


回ってみました。たぶん15分くらい。


で戻ってみると怒る怒るムカムカムカムカムカムカ


なぜ一言言って回らないのかと。


いやいや、レストランを探して歩いていて、


何も言わずに立ち止まって服をチェックした


のはそっちじゃんと。


言っても無駄です。でも言ってしまう自分が


いますキョロキョロ



いろいろお店がありますが、ヤバい!お店も


チラホラ。


閲覧注意で『ここでは』写真をアップロード


しませんが、いろんな虫の唐揚げなんかも


売ってますアセアセ


それと生きた小さいエビをそのまま踊り食い


するのとか。。。


ワニの串とか。


自分には関係ないお店だとこの時!


思いました。



夕食ナイフとフォーク



テーブルに紙を引いてエビとかイカの


シーフードをバケツからひっくり返して手パー


食べるこちらのお店。大人気です!!


手はプラスチックの手袋を着けて食べます。


フィリピン人は全然違和感なく食べてますが、


自分は違和感ありまくりもやもや


でも周りも全然普通に食べてます。


味はまぁイケますし、ビール生ビールとも相性


ピッタリ電球なのですが、食があんまり


進みません。


必死にむさぼり食べているフィリピン一家に


少し引いたところもありますガーン



さて、夕食が終わって次はというと。。。


Exoticフードを食べる!!


ハッ


マジで!?


ルームメイトさん、本気で言ってます??


あの虫の唐揚げを食べることになろうとは。


しかもお金札束払って。


アップロードしたいのですが、メッチャ


グロテスク。



ここまで引いた写真なら良いでしょうニヤリ


結局、バッタ的なものと蜂の子的なものは


なんとか食べてみましたが、別にやっぱり


美味しいもんではないねショボーン


さすがにゴキ○リ的なものはゼッタイダメです。


こらこら、それも袋に入れろって言うなやムキー


100バーツなのでモノは試しに、と思う方


どうぞチュー


そうそう、売っていたのは結構カワイイ若い


女の子。写真でもちょっと見えます。


で、キミは食べれるの?って聞いたら


うつむき加減で食べれないと。。。


カワイイラブ


仕草がカワイイラブラブ


エビの踊り食いもまさか自分が経験するとは


思わず、食べますが、辛いえーん


香辛料たっぷりでただただ辛いだけ。


なんかさっきの一人でマーケットを回った


腹いせではないかと勘ぐりますが、自分も


悲鳴ピリピリを上げながら食べてますので例えそう


でも誰得状態。



で、この日は終了。


明日のお腹の状態が心配ですてへぺろ


明日はオプションツアーでフローティング


マーケットと象ゾウ乗り、そしてアユタヤ。


最初に言いますが、いろいろ詰め込み


過ぎました。



つづく