ルームメイトからSM North Edsaでランチスプーンフォーク


しよう!と言われていました。


前の日に10時から11時の間で合流と連絡が


きましたニコニコ


自分の過去の経験注意から、こういう連絡が


来た時の実際の到着時間は11時半と相場が


決まっていますてへぺろ


11時過ぎを目指してSM North Edsaに向かい


ますランニング


ブルゴスからSM North Edsaでは必殺のGrab車


タクシーが600ペソコインたちと結構かかりますショボーン


なので今回は電車新幹線で。



MRTのブエンディア駅まで歩いて足25分くらい。

行きはよいよい、で苦もなく到着。


駅で24ペソで切符を買って北の終着点まで

電車です。

昔、MRTで1周スターしたこともあり、カンタンです。



今日は土曜日なので人が少ないプンプン


SM North Edsaって駅から遠い。

工事中の狭い道、というか人が通れればどんな

道でも良いっしょ、という道をひたすら

10分歩いて着きますえー


電車で移動中にルームメイトから、やっぱ

11時から12時にしてと連絡が。

12時半ですね。


ランチの前というのに、お気に入りのJ.COで

ティラミス味のドーナッツピンクドーナツ

ここで時間を潰します。


12時過ぎてモール内をぶらぶらランニングします。

道が混んでるとルームメイトから連絡

来ましたが、ここマニラで混んでいない時は

あるのでしょうかえー


広いモールです。

前に来た時よりも大きなモールに変化してます。


で、案の定、ルームメイトは12時半に到着。

Gerry's Grillでルームメイトとその家族で食事ナイフとフォーク

明日のタイ🇹🇭行きを最終確認。

食事後、別れて自分はMRTで再びブルゴスに

帰ります。


帰りはブエンディア駅からジプニーに乗ります。

始発なので簡単です。

マカティアベニューまで13ペソコインたち

まぁキツキツのジプニーですね。

星空は。。。

歩いてこの居酒屋下矢印に行きます。


歩いて30分くらいかかりましたが、途中で

グリーンベルトモールを通るのでそんなに

不快じゃない。



ビール生ビールとおでんおでん真ん中


10月に入れた黒霧島のボトルもまだありましたグラサン



焼き鳥と〆はお寿司。

これで1000ペソ以下です。

今度は暗くなった街を再び歩いて

戻ります。

ちょっち疲れましたねアセアセ


さて、明日はタイ🇹🇭です。

問題なく行けるのでしょうか。。。


つづく