ルームメイトがフィリピンに帰っていつもの


ごとく音沙汰がなくなりましたキョロキョロ



先週はひさびさの出張で、意味もなく自腹で


東京に泊まって一人居酒屋日本酒


壇蜜の旦那の漫画に登場した居酒屋さんだとは


帰りにこれ見て理解しました爆笑



で、今週は仙台。

先月にルームメイトと1泊で行ったのですが

消化不良タラー

で、今回は仙台1泊、福島1泊の2泊3日。

ピーチ航空飛行機でビュンと仙台。乗っている時間は

1時間程度でメチャ!近い照れ

やっぱ仙台行くなら飛行機1択。だれですか!?

出張で新幹線新幹線で日帰りしたのピリピリ


仙台ではお寿司寿司を食べようと決めてました。

だってルームメイトといたらお寿司食べられない

からショボーン



塩釜まで行かなくて、仙台駅近くの二号店で

お寿司。昼間なのに人少なく助かりました口笛


Wキップで無駄に山形行って雪雪だるまを見て仙台に

戻ってきます。


いろは横丁。

前回は立呑屋で少し雰囲気を感じたのですが、

今回はガッツリ居酒屋生ビール入ってみたい。

雪の影響か、なんだか前回よりも人が少ない感じ

なのでゆっくりいろは横丁を回って決めました。


昭和ですチューチューチュー

宮城の日本酒日本酒をしこたま飲みます。

女将さんやら常連さんやらと楽しく過ごせ

ました爆笑


ホテルに帰る前に五橋横丁で牛タンとまた

日本酒。

仙台堪能です。

次の日は福島。


赤ベコ見て。。。


喜多方ラーメン食べて。。。


鶴我で馬刺し。

福島堪能です。

なんか、ルームメイトいないと楽しい!!一人旅

になってしまいますね。


あれ?ルームメイトからLINEが。。。珍しい。

って、お金を送って欲しいのかぁガーン

1万送れとあるのでたぶん1万ペソだけど、

勘違いして1万円送ったろニヤリ