来ました爆笑


大阪日本


自分のホームグラウンドと勝手に!?位置


付けてます。


難波に着いて、天気も良いのでそこから


歩いてランニング新世界。



ルームメイトと一緒だったら歩いて来れませんタラー

ちょっと並んで串カツ。


ルームメイトと一緒だったらご飯を頼まないと

いけませんし、そもそも並べませんムキー

自由は最高ですおねがいおねがいおねがい

道頓堀に移動。


居酒屋の後、いつもの立ち飲み屋に。

常連のうるさいピリピリお客に会いましたが、それも

これも一期一会。

獺祭のスパークリングは次回のお楽しみ照れ


だけど、スパークリングワインを飲もうと

言われ、一緒に。。。

だいぶ酔っ払ってこの日は終了。

次の日はいつものとこで写真スマホを撮ります。


で、昨日の店員に良いラーメン屋がある、と

いうことでラーメンラーメン


人類みな麺類の姉妹店がなんばウォークに

あります。

美味いOK

ルームメイトは細麺のトンコツ好きなので

相容れないですね。

いや〜一人旅ってよいもんですチュー