帰りましたパー


ルームメイト。


1日前に飛行機のチェックイン荷物の重さを


計ると20kgオーバーアセアセ


減らしてくれお願いと懇願してもヤダ、ということで


Jetstarの荷物を25kgに増やすことに。。。


2,200円アップ上矢印

 

事前で少し安くて助かりました。

 

重さ計るのに使ったのはこれ上差し


Amazonで1000円くらい。


LCC旅行者必須!のアイテムです。


まぁせっかく買ったお土産のシーフードヌードル


や一蘭のラーメンラーメンを残したりしましたし、


中部国際空港行くのにいろいろありましたが、


なんとか無事にフィリピン帰国してくれました。



チューチューチュー



どうしよう爆笑


とりあえず今日の夕食は一人牡蠣鍋鍋旨しチョキ


この週末は行きつけのミナミのガールズバー


に行くし、串カツ食べるし、お寿司寿司も食べたい。



その後の3連休はやっぱり福島に行って、馬刺し


が美味しい鶴我という居酒屋を一人予約。


楽しみがハンパないです爆笑爆笑爆笑