仙台来ました爆笑


コロナ前の2019年12月から2020年3月に


毎週のように訪問してました。


というのは。。。口笛


今のルームメイト、上記期間だけ仙台のお店


で働いてました。


その仙台でプロポーズし、そして今のルームメイト


の関係があるんですねチュー


コロナ後、そして結婚後初めて仙台を訪問して


みましたチョキ



まぁ寒いですアセアセ

結局、自分なんかは国分町なんかに行って

無駄にハイテンション上矢印になったりしましたが、

彼女は別に。。。な感じでちょっとガッカリタラー

当時、一緒に松島行こうと約束したのを

4年ぶりに叶えるも。。。

寒い一択ガーン


萎えます。

歩き過ぎたのか、足が痛いガーンと言って夜は

ホテルで寝てたのを尻目に自分はいろは横丁。


4年前にフィリピンパブ帰りに良く行った

文化横丁の岩手居酒屋さんが閉店もやもやしていて、

ふらふらとその南のいろは横丁で一人夕食ルンルン


仙台バンザイグラサン

ルームメイトと4年ぶりに国分町を歩きたかった

のですが、叶わずアセアセでしたが、一人いろは横丁で

楽しかったニコニコ



よく一緒に入った国分町入口のスターバックス。

あの頃は楽しかったですねショボーン

2人で仙台来たのになんか一人旅チック!

なりましたが、仙台はやっぱり楽しいOK

今度は出張と偽って一人で仙台行こうっとてへぺろ