一人でぷらっと沖縄来ましたチュー


フィリピンとは全然関係ないタラーのですが、


沖縄です爆笑


ただ、コロナで海外に行けないときに、


沖縄に行って街を歩いていたのですが、ふとハッ


風がフィリピンみたいだな照れ、と感じてから


定期的に沖縄に来てますチョキ


まぁ沖縄と言っても沖縄本島のみですがアセアセ


今回はルームメイトに出張注意と偽り、1泊2日の


弾丸で沖縄に来ました。



まぁ常識として、毎回空港のこの場所で写真

撮りますニヤリ

今回、沖縄好きと会社の人に言ったところ、

『ジャッキーステーキステーキを食べたことあるか?

『ない!

『それで良く沖縄好きと言えるね、君!!

明治の会話っぽいですが、ここから始まった沖縄。




なので、空港から直で来ましたプンプン

11時過ぎでもうかなりの待ち。

味は。。。

。。。

普通えーえーえー

そんな、煽ることの味かと。


この後は山口県にある同じ会社の人から

推薦された玉泉洞。

那覇バスターミナルからバスバスで直接行けます。









意外と楽しかったチューチューチュー

暑かったタラー沖縄。この暑さは今日が最後らしい

です。





夜は沖縄名物、センベロ。

千円でベロベロになります生ビール

2軒はしごしたら本当にベロベロになりましたガーン

牧志公設市場です。庭ですウインク

残念ながら次の日の朝は既にセントレア行きの

飛行機飛行機

まぁジェットスターのLCCで往復2万円いかない

くらいなので、また出張と偽っていこうっとてへぺろ