Amazonを見ていたら気になるものを


発見びっくりびっくりびっくり



まさかの、ジプシーのミニ四駆チュー

1000円弱と少し高いタラー気もしましたが、勢いダッシュ

でポチってしまいましたてへぺろ


で、週末に組み立て。


ほとんどシール貼りになってしまってますアセアセ


50枚近く順番にシール貼り。

昔からですが、こういう細かい作業、キライショボーン


やっと!貼り終わりパー

シャーシ組み立てに入ります。


モーター入れて、ギアにグリス塗ってと

なんか40年近く前を思い出してきましたチュー

あの頃はミニ四駆を走らせることができるとこ

がたくさんあって、月に1回くらい、大会が

開かれてました。

お金を持っている子が強くて勝てた思い出

はほとんどありませんがガーン


完成!!!!!!

ミニ四駆なので走らせてみますグラサン




ルームメイトにキャッチしてもらおうと

イヤイヤもやもやスタンバってもらいましたが、

見事に壁に激突しましたショボーンガーン


1回目の島流しの時に最後にもらったガラスの

ジプニーの横に飾ります。

このミニ四駆、シルバーバージョンがあって、

フィリピン限定らしいので、バターンの

人に探してもらってますが、見つかることやら。。。

こんな週末も良いもんです笑い泣き