2人で5000円くらい!の焼肉ってどこなんかと


質問ありましたニコニコ



答えはあみやき亭焼肉


家から歩けるランニング距離にあって1週間に1回、


行ってますチュー


フィリピンの人は焼肉好き!!


うちのルームメイトもご多分に漏れず、焼肉


ラブラブラブラブラブラブラブ





当初は2人で5000円切ってダッシュいたのですが、

今年になってからどこで知ったか、牛タンが

美味いと口笛

たしかに美味いですが、結構高いのでナイショ

にしてましたてへぺろ

最近は牛タンを必ず頼むことになり、値段が

5000円オーバー上矢印


かなりちゃんと焼く傾向がある、うちの

ルームメイト。

牛タンも焼き過ぎ傾向ありましたが、

焼き過ぎは美味しくないよ、と自分は

そこそこ焼いた牛タンを食べていたら、ルーム

メイトも最近ではそこそ焼いた牛タンを

食べてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あみやき亭行き過ぎて、あみやき亭の株まで

買って保有してます。

飲食店にしてはそこそこ良い配当、約2%。

さらに株主優待4000円の食事券もあって、

実質配当約3%コインたち

配当重視の投資方針に合致しましたニコニコ


牛タン、カルビ、赤チョレギサラダ、チーズ、

ライス。。。

今日も行こうっとチューチューチュー