来ましたニヤリ


写真はありませんタラーが来ました照れ


星空のクラーク、アンヘレス。


Walking streetランニング


いつものマクドナルド側からWalking street


に入ります。


見た目変わってね〜えーえーえー


昔はここを歩くといつも誰かに『きのぴーおいで


と声をかけられたのは今は昔。


誰にも何も言われずWalking streetを


マクドナルドからアトランティスまで


歩けましたてへぺろ



Galaxyホテル閉まってる!


OPPAレストラン閉まってる!


などありましたが、概ね変化なし。


皆さん、なんとかコロナを乗り切ったようです。



今回はマクドナルド側にある韓国レストラン、


YI SANで夕食ナイフとフォークを取ります。


ピルセン生ビールが60ペソコインたちと激安!!

 

 

Google mapで6年前に訪問しました、と。


どうしてもクレジットカードが使いたかった


のでSojuyaやJumongには行けませんでしたもやもや


この後は。。。


久しぶりのゴーゴーバー口笛


変わってませんね、ホント。


相変わらず、女のコが飲み物奢ってくれと


巻き付いてきますキョロキョロ


出張者TKは韓国レストランで床を掃除して


いる人に意味ないと怒ったりムカムカしてましたが、


韓国焼酎とカラマンシーの組み合わせに


大満足OK

 

 



『きのぴーおいで


Vikingの前で名前、呼ばれましたびっくり


久しぶりバイバイ



帰りにコンビニで。。。



おにぎり

やっぱりご飯がベチャベチャでマズイガーン



クラーク、アンヘレスに行ったことがある


人じゃないとなんのこっちゃ、というブログ


かもしれませんが、まとめると。。。



1. クラーク、アンヘレスは変わってない


2. 韓国レストランは安くて美味い


3. ほとんど知り合いがいない


でしょうか。


もうちょっと写真カメラ撮ればと思いました。



つづく