マニラです爆笑


ただし次の日は再びバターンですえーん


今日はここで3つ。


1. 円をペソに両替


2. HOPES ENDというワインを買う


3. スペイン料理ALBAに行く



両替は必殺!のグリーンベルト1でレートの


良いところで両替チュー





ここグリーンベルトは猫(ΦωΦ)モール猫

たくさんの猫が我が物顔でいついています。

あまり近づくと狂犬病が怖いアセアセので

これくらいでてへぺろ


で、HOPES END赤ワイン

ブルゴス近くにあるマーケットプレイスという

スーパーで売ってます。

2本買って、1本をリターンズで一緒に島流し

された人へのお土産シャンパンとします。

ALBA

やっと行けましたニヤリ







6月は外から眺めているだけでしたが、

今日は堂々照れ予約して入店。

もう全くメニュー見ないで頼めます。

懐かしい。。。

イカスミのパエリア最高ですグッ

残念ながら大好きだった赤ワイン、Coronas赤ワイン

が無くなっていましたがガーン
閑話休題。

何人かの出張者はバターンで働いてますが、

自分はマニラでALBA満喫。

宿は6月と同様、St. Giles Hotel

ここは安い!!


明日はバターンに戻りますてへぺろ


つづく