バターンに移動車


ホテルはバターン州の州都、バランガ。



プラザホテル。


今年、ここバターンにとんでもないこと!


起きました。


『SMモールができる』


信じられます??


こんなジャングルの田舎にSMモールができる


んですよびっくり



来ましたチュー


元バターン州の人間としてしっかり確認


せんといかんプンプン



ユニクロ。。。


 

 



 

 


まぁこれはVistaモールにもあったしねニヤリ


そこから移ってきたようですが、結構でかい。



雰囲気こんな感じ。



はぁ〜ムキームキームキー

丸亀製麺。。。

マジで炎炎炎

ここはバターンですよね!?

ちょっ、待てよパー

(キムタク風)

メッチャいいじゃないですかおねがい


ぬおーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

ぼてじゅう、まであるやないですか。

おこの みやき、食べられますニヤリ


一番好きなドーナツ屋さん、J.COもあるし。

ちょっと、めちゃくちゃいいじゃないですか。

バターンどうしたーん?

なんだか悔しいやら嬉しいやら口笛

13年前の自分に、13年後にここに丸亀製麺が

できると言われて信じますか。

ということで、大きく変わったバターンでした。


つづく