ダウーターミナルから歩きますランニング


トライシクルでも良いのですが、15分ほど

歩くと島流しで一番お世話になったかも

しれないレストラン、Yufu-inナイフとフォークがあります。


歩いて程よくノドが渇いたので、ビール生ビール

昼食はお寿司屋さん弁当寿司


まだ明るいうちにクラーク、アンヘレスの

Walking streetに戻ってきてしまいましたタラー

次の日のフライトは早いので、あまり

夜更かしせずに就寝しますzzz


さぁ日本に帰りますウインク

ホテルからクラーク空港まで15分車

クラーク空港も特に混まずにすんなり

進んでゲート前で待ちます。

ただ折り畳み傘傘はボッシュートギザギザ

でしたが。

この日も特にジェットスターは遅れずに

クラーク空港を飛び立ちます飛行機


関空到着。

で、難波。


この旅、最後のラーメンラーメン

徳島ラーメンラーメン


本来なら、大阪→クラーク→香港→クラーク

→大阪の旅でしたが、図らずも間の香港が

無くなりました。まぁでも、島流し日記

リターンズ番外編らしく、フィリピンメイン

の旅となってしまいましたニヤリ

ゴチャゴチャもやもやしたマニラの空港を使わず、

クラーク空港を使うと結構シンプル!!

なります。

ただ、クラークでやることないガーン

クラークを基点に、フィリピン国内や香港、

シンガポールなどのアジアに行った方が

良いですねグッ


フィリピン島流し日記リターンズ 番外編、

終了ですチュー

次の番外編までお待ちください…

計画無いケドえー


おわり