先週、バターンのレストラン打線野球のブログが

大好評ルンルンで、いろいろな方から「ここに行って

みなよパー」という情報が寄せられました。

その中から今回は日本料理レストラン、

「GOTCHi」に行ってきました爆笑爆笑爆笑




バランガに昨年12月にオープンした

レストランナイフとフォーク

オーナーが日本人とのこと。


寿司バーガー押し!ですが、ラーメンラーメン

あります。メニューを選んでいると餃子と

焼きそばもAvailableキラキラということで頼んで

みました。

今回は会社のフィリピン人の従業員2名が

参加しておりますので、たくさん頼んで

シェアニヤリします。






上から醤油ラーメン、担々麺、餃子、焼きそば

です。見事に炭水化物ばかりタラーです。

味は…



はっきり言いましょう。

「美味いOK


バターンでレストラン打線を組みましたが、

マニラの打線と比べるとメジャーリーグと

リトルリーグくらいの差があるとの認識

でした。

しかしこの「GOTCHi」はメジャーリーグとは

行きませんが、日本のプロ野球くらいの

レベルがありますプンプン

ラーメンの麺が全然違います、完全に日本の

麺です。

焼きそばなんて完全に祭祭の屋台の焼きそばを

再現しております。

(これ、褒めてるつもりです!)

ラーメンロードの点数を反映させると、

1.5点となります。


ここの名物、寿司バーガー寿司も頼んでみます。





店員さんにバーガーにしてもらいました。

これも結構、いけますグッ


気になるお値段ですが、担々麺が299ペソと

660円コインたちくらいで少しお高め。

醤油ラーメンは199ペソ、440円とまぁまぁ

リーズナブル。ただバランガの地元の

レストランとしては高い!です。

テーブルが3卓しかない小規模なレストラン

でちゃんとした日本料理を作るならこの

値段になってしまうのでしょうかショボーン

大変気に入ったレストラン、もしバターン

レストラン打線に入れるなら十分に4番を

打てます野球


ただ一つだけ欠点が…


ビール生ビールが置いてない…タラータラータラー


持ち込みできますかね??????

できたらバターンでは最強雷なレストランに

なるのですが…


バターン、バランガのGOTCHi通います。

情報をくれたMさん、ありがとうございましたニコニコ