週末、バドミントン
大会が終わった後、
マニラに行きました。![]()
メインは、卵
と牛肉
と豆腐
を買うこと。
(メイド指示)
でも、夜は、久しぶりに、2年前に某ビッチ
と行った、
New Sachi
に行くことにしました。
ここはいろんなイベント
をしています。
2年前は、某ビッチが舞台に上がって、竹踊り
を
競うというもの。
某ビッチは、見事きれいに踊り
、1等賞となり、ワイン
をゲットした、
伝説の場所です。さっすが。![]()
今日のイベントは、フレンチカンカン
と、おかまの歌。
それと、ビンゴ大会
。
まぁ、それはおいといて、マジメな話
。
New Sachiを出て、ふらめーる、を待っていると、
花
を持った少女(5歳くらい)が近づいてきます。
花を買ってくれ~、とのことです。
いろいろ、聞いたり調べたりしましたが、
こういうのにお金
を渡すのは、ゆくゆくはその子のためにも、
社会のためにもよくない、ということで、とりあえず、
Sorry
、と言って少し離れました。
しかし、その子は今度は愛嬌たっぷりに自分の真似をします。
こっちもつられて、相手をすると、
また、おなかすいた、食べ物買いたい、と言ってきます。
またSorry
、と行って、離れた後、ふらめーるが来たので、
車でその場を去りました。(/_;)/~~
いまだに、心のもやもや
が取れません。
たぶん、愛嬌だして真似をすることは、誰かに教えられた
テクニック
でしょう。
でも、本当に自分は何もしてやれないのか、と考えると、
New Sachiでの甘いひととき(笑
)、を忘れてしまいます。
・・・![]()
そういえば、このNew Sachiで、「○○○」の
○n○さんを見ました。![]()
からおけねーちゃんに聞くと、毎週、必ず、同伴で来ているとのこと。
土曜だけでなく、日曜も来ていることが多いって。
・・・俺も注意しよう
、誰かに見つかるの
。
一応、もし、誰かから自分のことを聞かれても、教えないでくれ、
と伝えることで精一杯でした・・・![]()
あれ?なんの話でしたっけ?![]()