フィルターがかかってる⁈ | 気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

童話をモチーフにしたカラフルなインナーチャイルドカード

本来の自分の気持ちに気づいてみませんか?
優しいメッセージに癒されますよ☆彡

いつもありがとうございます😊


前回の続きです

私が痩せようと思ったのは、ダンスの衣装が今回はピッチリしたものだったことですが…


ダンスの先生に太ったんです!と訴えてもkayoさんなら大丈夫でしょと聞き入れてもらえずびっくり

なんせ何年もかけて(ダンス歴が長し)ジワジワと太っていったので、今の私のスタイルに気づいていなくて、明らかに昔のままのフィルターがかかってるんですあせる


おかげで自分の身体を見直す良い機会をいただきましたけどねニコニコ

今はYouTubeで「見るだけで痩せる」「骨盤矯正」などあるんですね!

楽なのものばかり目についてますけど(笑)

まずは姿勢よくお腹に力をいれることに意識して過ごそうと思います。


今回のようにフィルターをかけて外の世界を見ていることってたくさんあると思います。

例えば人間関係で嫌な人だと決めてしまうと、その人が何をしても悪い印象しか残りませんよね。

いくら嫌な人でも、100%悪人ではないはずですし。
その人の良い面と付き合うことが出来た方が自分にとっても幸せなんじゃないかなと思います。


でも、痩せてるね❣️(今回は除いて)可愛いね❣️のフィルターはかけて見て欲しいですけどね(笑)