太るのは簡単⁈ | 気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

気分屋女子・ママの「魂」大解放! 直感型カードリーディング「気分屋のまま」幸せになる 『フィーリングライフ』で成功しよう!

童話をモチーフにしたカラフルなインナーチャイルドカード

本来の自分の気持ちに気づいてみませんか?
優しいメッセージに癒されますよ☆彡

いつもありがとうございます😊


今日は2年くらい前に貧血で病院に通っていた話です。

「もう鉄の貯金がなくなってるよ。
このままだと心臓に負担がかかって危ないよ」とびっくり

その状態からの先生のお言葉

「痩せてて不健康よりちょっとぽっちゃりしてても健康な方がいいでしょ?たくさん何でも食べてね」

うん、うん、そうだよね〜照れ
もう、私の潜在意識にすんなり入っていくのがわかりました。

おかげで短期間で2キロ体重が増えてしまいましたあせる

よくよく考えてみると、そもそも私、痩せてないですから〜笑い泣き

痩せて健康な人もごまんといるはずなのに…

あぁ
私は病院の先生という威厳のある人が言うことは正しいと思ってるんだわ〜あせる


⬆️

きっとこんなカードのイメージに見えてたんですね(笑)


でね、そのまま自分を甘やかして、全く痩せずの生活をしてました。アラフィフは痩せにくいし、しょうがないよねって。

でも、来月ダンスの発表会で結構ピッチリとした衣装を着ることになったんですびっくり

今までなんとなくゆるいラインの衣装だったので、ごまかしてきたのですが…

これは痩せるしかない‼︎
あと1ヶ月で何が出来るのかあせる

とりあえずYouTubeを見て、頑張ってみますキラキラキラキラ