戦力外からの一軍復帰 | 生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

二児の母の日常を記録していきます。

我が家の夏の定番、ホームランバー。


当たり付きなのでとても盛り上がります。


拒食症がひどい時は罪悪感満載で買ってました。

しかも私は怖くて滅多に食べられなかった。


最近当たりのシステムが変わったみたいなのですが、昨年まではホームランの当たり以外にもヒットの当たりもありました。


アイスの棒にホームランや二塁打、三塁打などと書いてあり、それを集めてプレゼントに応募する仕組みでした。




ただ、昨シーズンはまだ私、戦力外でした。


拒食症ピーク時よりずいぶんマシになっていた昨シーズンでも

気軽にアイスを食べられるまでには回復していなかった。


今年は違います。

見事に一軍返り咲き!

積極的に打席に立っています。


昨夜も家族で食べて盛り上がりました。

今年から(?)おみくじが導入されていました。


今年はママも大谷並みに活躍するからねー!