ふっくらした?ついにキター | 生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

二児の母の日常を記録していきます。

ついに。

ついに指摘されました。


2ヶ月ぶりに会った友人から

「顔、ふっくらした?」と。


続けて「若々しくなったね〜」とも言われました。


そうなんです。

体に脂肪が増えたから

ようやく顔のげっそり感が治ってきたのです。


実際言われてみたら

ふっくらという表現にショックを受ける自分がいました。


若々しくなったというのは嬉しいし、自分でもそう思います。


なんせ、以前は頬ゲッソリのシワクチャ顔でしたから。

↓そっくりでした。顔も体も。





若々しくなることを目標に、日々肌や髪のお手入れをしています。


餓鬼の姿から若返るためには、ふっくらすることは必須条件。


それでも、実際言われると衝撃受けるのね。


だからと言って、もうオバケのササヤキには惑わされないからね〜