決断。 | 生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

生きづらさの末に摂食障害になった主婦の回復記録

二児の母の日常を記録していきます。

仕事を辞めさせてほしいと上司に伝えました。

いつもブログに書いてきましたが
私はいまの仕事も一緒に働くスタッフも大好きです。
それをわかってくれている上司なので
続けられない原因をすぐに察してくれました。

その原因は顧客Aさんの対応で、どうしても乗り越えられなことがあるからです。

上司は私の申し出に対して
守ってあげれなくてごめんね。辛い思いをさせてごめん。と言ってくれましたが
十分に守ってもらったし、むしろたくさん助けていただいて、こんなに信頼できて親身になってくれる上司に巡り会えたことをいつも嬉しく思っていたので
乗り越えられなかった自分が申し訳ないです。
その上司にも会社にも感謝しかないです。

上司は、Aさんと関わらなくていい仕事のやり方を考えるから続けられないかな?と言ってくださいましたが
それは私の職種では困難なことだとわかります。
何より、そんなことをしたら他のスタッフに負担がかかります。


二年近く働いてきて辞めたら、昼間の生活ってどんな感じなのか・・
多分すぐには転職しないと思うのでしばらく専業主婦をします。
ドキドキわくわく。